" />
ここはでもにっしょんch ぼくの考えたサーヴァントスレに投稿されたサーヴァントを纏めるwikiです。
履歴
これ凄く好き。そうだよ、斧は今でも軍用装備の中に入ってる。人と共に歩む万能性を持っているんだよ。ナイフや包丁と同じように人と近すぎてありがたみ(神性)が失せてるだけなんだ…。その他の武器が射出兵器に居場所を明け渡してもなお斧は人類と共に在る、むしろ今こそが斧の時代なんだよ!!ウオオスケッギョルド!ついに我が女神を見つけ出したりいいいい!!ーーーありがとう、記事作成者
新規にコメントを書く
利用規約をご確認のうえご記入下さい
どなたでも編集できます
コメント詳細
これ凄く好き。そうだよ、斧は今でも軍用装備の中に入ってる。人と共に歩む万能性を持っているんだよ。ナイフや包丁と同じように人と近すぎてありがたみ(神性)が失せてるだけなんだ…。その他の武器が射出兵器に居場所を明け渡してもなお斧は人類と共に在る、むしろ今こそが斧の時代なんだよ!!ウオオスケッギョルド!ついに我が女神を見つけ出したりいいいい!!
ーーーありがとう、記事作成者