" />

ここはでもにっしょんch ぼくの考えたサーヴァントスレに投稿されたサーヴァントを纏めるwikiです。

基本情報

クラス:フォーリナー
出自:ケルト神話・アイルランド
マスター:
真名:女王メイヴ
性別:女性
身長・体重:154 cm・41 kg
属性:混沌・悪

【ステータス】

筋力B 耐久EX 敏捷E- 魔力C 幸運EX 宝具A+

【クラス別スキル】

領域外の生命:EX

狂気:A

神性:B

【固有スキル】

黄金律(体):A

女神の如き完璧な肉体を有し、美しさを保つ。どれだけカロリーを摂取しても体型が変わらない。
「天性の肉体」スキルとは異なり、筋力のパラメーターへの影響は存在せず、美しさが保たれるというだけの効果。

魅惑の女王:A+

常に狂気へ晒されながらも揺るぐことのない女王メイヴとしての在り方。
カリスマと魅惑の美声の複合スキル。
また、このスキルの所持者は精神の絶対性を有する。

信仰の加護(被):EX

自らの所有物に対する絶対的な支配権。
全ての落とし子へ、自身に対する恐怖状態とA+++ランクの信仰の加護を付与する。

【宝具】

『愛しき私の子供たち (トリスケリオン・マイ・ラブ)』ランク:B 種別:対軍宝具 レンジ:1−20 最大捕捉:20
自身の足元に混沌の泥を展開し、おぞましい数の三脚の生物を産み出す。
落とし子は脚を水車のように回転させながら四方へと散っていき、動線上に破壊をまき散らす。
彼らの多くは最大レンジに到達する前に女王の触手に捕食され新たな子を産むための礎となるが、逃げ延びたものは急激な変容の末に自我を持ち、独立した個体となる。
発動したら最後、費えることのない永久機関である。

『愛しき私の蜂蜜酒 (マヴ・ラブ・メイヴ)』ランク:C 種別:対人宝具 レンジ:– 最大捕捉:–
女王の下賜する真実の愛(マヴラブ)。
黄金色に輝く蜂蜜酒の奔流を浴びせる。
浴びた者は対魔力もしくは魔力ステータスで対抗を行い、失敗した場合、身も心も女王に惚かされ彼女を構成するエーテル体の一部となる。
純度を調整することで、浴びせた対象に感覚増強、精力の大幅な増強および外宇宙との交信可能状態を付与する秘薬として扱うことができる。

【キャラクター】
ケルト神話、アルスター伝説に登場するコノートの女王。その名は「酩酊」を意味する。
ドルイドの儀式により宇宙の外に棲む不浄の母と接触し力の一端を付加されるも、その絶対的な自我が揺るぐことはなかった。
彼女が持つ「狂気」の側面で召喚された存在である。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます