" />

ここはでもにっしょんch ぼくの考えたサーヴァントスレに投稿されたサーヴァントを纏めるwikiです。

タグ検索で精霊3件見つかりました。

阿弥陀如来 / 石山御坊

仰され、後に忘れ去られた磐座。そこに宿る精霊こそが英霊・石山御坊の本体であり、その力は古神道の一端でもある。 *【宝具】 **『&ruby(すすめばごくらく){進者往生極楽}』 ''ランク:A 種別:対人宝具 レンジ:1〜99 最大捕捉:1000人''  ──可能性の収奪とそれによる選択肢の択一化。人の選択を支配する権能。阿弥陀如来の本願力の如きもの。  これにより未来を絞り込み、人々を成仏へと至らせる道筋をつける。  また、収奪した可能性は石山御坊の魔力へと不可逆的に変換される。  精神干渉に対する…

https://seesaawiki.jp/demonition-bokusaba-bokumasu... - 2023年03月13日更新

ヴィルギナル

もスキルの獲得を可能にする。 **受肉精霊:A 自然界とマナを共有できる精霊種であるため、魔力を自らの体内に蓄えるのではなく、外界から無尽蔵に汲み上げることが可能。ただし"人型"という形態に縛られている以上、供給は無限でも出力に限界があり、実際に行使できる魔力量は人型の英霊としての領域に留まっている。 **麗しの姫君:A 統率力としてではなく、周囲の人を惹き付けるカリスマ性。Aランクのスキルを有するヴィルギナルは、ただ存在するだけで自分を守る勇者たる人物を引き寄せる。 *【宝具】 **『&ruby(…

https://seesaawiki.jp/demonition-bokusaba-bokumasu... - 2020年07月04日更新

マルガレータ・フォン・ヴァルデック

上させる。  いわば魔力のジェット噴射。精霊種の心臓を持つセイバーの魔力は氷を宿しており、放出の際には荒れ狂う吹雪として顕現する。 **心眼(真):B  修行・修練によって培った洞察力。  セイバーはドウェルグの兵団を率い多くの国と戦争を行った。  彼女の心眼は修行ではなく実践で身につけたものであり、女性の身でありながら高ランクのものを得ている。 **白きカリスマ:A  軍団の指揮能力・カリスマ性の高さを示す。  セイバーの持つ純白の髪は彼女の象徴として機能しており、「彼女の容姿を美しい」と感じた相手…

https://seesaawiki.jp/demonition-bokusaba-bokumasu... - 2021年02月02日更新

どなたでも編集できます