『デスティニー(Destiny)』攻略wikiです。攻略情報、最新ニュース、小ネタなど様々なコンテンツを掲載していきます。本wikiは英語版wikiの内容を一部引用しています。

Fallen(フォールン)、別名「Spider Pirates」(クモ海賊)。

階級

Shank シャンク


フォールンが扱う小さな偵察機。
1機だけなら脅威では無いが、集団になるととても危険なマシン。
Devil Walkerの中にも搭載されており、戦闘においては注意が必要。
Dreg ドレッグ


最も低い階級のため、通常はキャプテンと共に多数のグループとなって行動している。
ショックダガーとピストルを常に持ち歩いており、防具も軽装備である。
ドレッグのほとんどはフォールン社会において罪を犯した者が多く、罰として戦闘員に加えられている。
Vandal ヴァンダル


ドレッグに比べると高威力の武器を携行しており、階級も高い。
長距離にも対応した武器を扱うが、幸運にもヴァンダルたちの使う武器はチャージするのに時間がかかる。
Captain キャプテン


フォールンのキャプテンは大きな鎧で身を包み、長いマントを纏ってエネルギー・シールドを扱う。
フォールンの中で最も権力と力を持っており、その気高い性格から自分たちが地球の所有者だと思っている。
Rixisもかつてはフォールンのキャプテンだった。



引用元

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

概要

ストーリーモード?
マルチプレイ?
詳細
動画

データ

種族

Human
Awoken
Exo
クラス
Hunter
Titan
Warlock

乗り物

航空機

地上車両

装備

プロテクトギア

太陽系

地球

火星

金星

水星

土星

木星

エウロパ

どなたでも編集できます

メンバー募集!