■共同編集者・情報提供者大募集中です!!■DMMのR-18オンラインゲーム「淫魔降臨デビル☆カーニバル」の初心者向けwikiです。管理者も初心者ですので生暖かく見守ってください。





イベントの目的
夏真っ盛り!しばらく学園で寮生活を送っていたミルは、久しぶりに実家に帰る事になり、その道中で暑中見舞いをくれた娘達に会いに行くことに!だが、魔王一行に忍び寄る不穏な影が。でも、この影…何だかがとってもいい香り…。

何をすればいいの?
「デビカ特製和牛」を集めながら限定エリアのクエストを進めましょう!ミルの実家でたくさんのオッパイに囲まれながらバーベキューパーティーを開くのだ!

限定エリアって?
イベント開催中のみプレイすることができる特別なクエストです。
限定エリアでのみ閲覧することの出来るエッチシーンや
限定エリアを進めることで手に入る限定カードが存在します。

ガオガオガオルとのカードゲームについて
イベントクエストを進めているとガオガオガオルが出現します
ガオガオガオルが出現した場合イベント限定カードゲームモードに突入します。
カードゲームを行うと結果に応じてガオガオガオルから『デビカ特製和牛』が貰えます。
『デビカ特製和牛』を集めて報酬をゲットしよう!!



ゲーム詳細
ゲームが始まるとガオガオガオルが9枚のカードを用意してきます。
9枚のカードから1枚を選び、絵柄に応じた『デビカ特製和牛』が貰えます。

大当たり…10000デビカ特製和牛
中あたり…4000デビカ特製和牛
小あたり…1500デビカ特製和牛
はずれ…500デビカ特製和牛

お助け悪魔登場について
ガオガオガオルとのゲーム開始時に悪魔っ娘達が助けに来てくれることも・・・?

お助け悪魔っ娘達は…

はずれカードを1枚めくってくれたり!
引いたカードを必ず大当たりにしてくれたり
貰える『デビカ特製和牛』の数を増やしてくれたり
様々な能力を発揮してくれます。

お助け効果一覧
はずれを1枚オープン
はずれと小当たりをすべてオープン
デビカ特製和牛1.3倍
デビカ特製和牛2倍
中当たり以上確定
大当たり確定
Wアップチャンスについて
ガオガオガオルとのゲーム中、カードを選択した後にWアップチャンスが発生することがあります。

Wアップ効果一覧
1.体力が回復
2.限定のオリジナル悪魔っ娘(R)やNカード
3.イベントガチャメダル
4.フィーバーが発生
(次回以降のデビカ特製和牛の獲得量が一定期間増加
5.イザベラ風生け贄肉
(バトルには使えそうもないがレア。はぐれケットシーの好物品)

イベントガチャメダルとは?
イベント終了後に出現する謎めいたガチャです。イベントガチャでは限定のアイテムがゲットできます。また、次のイベントまでに使用しないと自然消滅してしまいます。
たくさん集めてイベントガチャで限定アイテムをゲットしましょう。
イベントを有利に進めるには?
ガオガオガオルとのゲーム開始時に所有悪魔のなかに特定の悪魔が存在していた場合、所有している悪魔っ娘が助けに来てくれる可能性が大幅にアップします!!

発動確率はSR<SR+<SR++の順番で高くなります。
・ シルフィード 獲得数を1.3倍にする
・ 浴衣☆イルミ 獲得数を1.3倍にする
・ 女王様☆リリス 獲得数を2倍にする
・ ビオラ 引いたカードを大当たりに変更する
・ スッチー☆ディル・ブラッド 引いたカード中当たり以上に変更する
シルフィールドと浴衣☆イルミの両方を保持しても効果は上がりません。
演出は、シルフィールドを保持していても、浴衣☆イルミの演出となります。

遊んであげたらどうなるの?
ガオガオガオルと遊ぶと『デビカ特製和牛』を落とします。
『デビカ特製和牛』をたくさん集めて報酬をゲットしよう!!
※デビカ特製和牛をいっぱい集めた先輩には特別にご褒美もあるよ!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


悪魔っ娘カード

  • カードリスト
    • 炎属性 N / R? / SR
    • 水属性 N / R / SR
    • 土属性 N / R? / SR
    • 光属性 N / R / SR

攻略

デビカオンライン

旧データ

DMMオンラインゲーム

淫魔降臨デビル☆カーニバル

千年戦争アイギスR オンラインゲーム

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure〜X指定〜 アダルトオンラインゲーム

どなたでも編集できます

メンバー募集!