■共同編集者・情報提供者大募集中です!!■DMMのR-18オンラインゲーム「淫魔降臨デビル☆カーニバル」の初心者向けwikiです。管理者も初心者ですので生暖かく見守ってください。









あらまし
したたかにヒーロー部部長の座狙っていたミル!このままでは本当に部長の座をミルに奪われてしまう!!
部長の肩書を守りその座にあぐらをかくために立ち上がる魔王!何故かフィラまでもが参戦し!?部長の座を掛けてもはや内紛状態のヒーロー部!!
お隣りの悪の秘密結社部の怪しい動きも気になるところ、身内で争っている場合なのか!?
混乱するヒーロー部周辺に我こそが真のヒーローと名乗りを挙げる謎の人物の影がッ!!一体どうなってしまうのかヒーロー部ッ!!


レイドボスとのエンカウント
クエストを進めていると、RAIDボスとエンカウントするので、これを撃破しましょう。

ヒーローの仮面
撃破に成功すると、【ヒーローの仮面】がゲット出来ます。

達成ボーナス
ヒーローの仮面はたくさん貯めると、達成ボーナスをゲットすることができます。

RAIDボスのレベル
RAIDボスは、撃破し続けると徐々にレベルが上がっていきます。
レベルの上がったRAIDボスからは、多くのポイントがゲットできます。

仲間と一緒に撃破
RAIDボスのレベルが上がると、一人ではなかなか撃破出来ないかもしれません。
そんな時は、RAIDボスは仲間と一緒に戦う事ができます。
RAIDボスに負けてしまった時に表示される、「仲間を呼ぶ」ボタンを押して仲間と一緒に撃破を目指しましょう!

仲間のレイドボスを倒そう
仲間が出現させたRAIDボスを倒してヒーローの仮面ゲット!
仲間が出現させたRAIDボスバトルに参戦すれば1ヒーローの仮面ゲット出来ます!どんどん参戦しましょう!

反転レイド
攻撃と防御を逆転させます。
反転レイドの場合、デッキは防御デッキを使用します。魔防の最大値分だけのカードを参戦させることができます。
レイドへの攻撃は、カードの防御力を使用します。つまり強い防御力のものほど強い攻撃を与えることができます。

特攻
BOXガチャから排出されるSRで全体の攻撃倍増
確定ガチャから排出されるSRで全体の攻撃倍増

幻孤、 魔法少女ヨモギ
SR 1.2倍 SR+ 1.5倍 SR++ 1.7倍

望月さおり、 勇者ママ・カリン
SR 1.3倍 SR+ 1.6倍 SR++ 2.2倍

マチルダ SR 1.5倍 SR+ 2倍 SR++ 3倍
別々のSRを複数もつ場合、特攻は乗算されます。
同じSRをそれぞれ複数もっていても加算されません。

レアレイド
レアレイドを倒すとたくさんヒーローの仮面がもらえます。

Sレアレイド
Sレアレイドを倒すとたくさんヒーローの仮面がもらえます。
Sレアレイドは倒せば倒すほど多くのポイントを得る事ができます。 Sレアレイドは特別な能力があり、特能の発動を封じ込められます。
※ポイントが増えるのは出現者のみとなり、他のユーザーに倒された場合でも倒した数にカウントされます。

ポイントの取得期限が設定されました。
ポイントの取得の有効期限はレイドの出現から6時間が経過すると取得できません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


悪魔っ娘カード

  • カードリスト
    • 炎属性 N / R? / SR
    • 水属性 N / R / SR
    • 土属性 N / R? / SR
    • 光属性 N / R / SR

攻略

デビカオンライン

旧データ

DMMオンラインゲーム

淫魔降臨デビル☆カーニバル

千年戦争アイギスR オンラインゲーム

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure〜X指定〜 アダルトオンラインゲーム

どなたでも編集できます

メンバー募集!