淫魔降臨デビル☆カーニバル初心者wiki - ギルド
ギルドとは、作成者がリーダとなり、ギルドメンバーを集めてみんなで協力していく集団のことです。
ギルドのチームでギルドマニーをたくさん集めましょう。
ギルドマニーでは、ギルドのショップでアイテムを購入することができます。
アイテムを購入することでゲームを有利に進めることができるようになります。

例えば、クエストのハート出現率がアップするアイテムや大黒アナトが出現する確率があがるアイテム、 また、体力や魔力を上げることのできるパラメーター、
イベントで使用する力を回復する時間短縮アイテムなどです。
加えて、限定のSRなどのカードも手に入れることができます。

ギルドイベント開催時には、ギルド単位でランキングを競い、ランキング上位ギルドになるとギルドランクが上昇します。
また、上位ギルドにはランキング報酬があります。
ランキング報酬はギルドのメンバー全員が獲得することができます。
ギルドイベントは積極的に参加しましょう。
ギルドマニーは、ギルドイベントやユーザーバトルで手に入れることができます。
個人で保有しているギルドマニーは、ギルドに献上することでギルドが保有するギルドマニーとなります。
ギルドイベントは定期的に開催されます。
ショップでは、ゲームを有利に進めることのできるアイテムが販売されています。

ギルドイベントやユーザーバトルなどで獲得できるギルドマニーを使って、
アイテムを購入します。ただし購入できるのはリーダー権限をもつひとのみになります。
献上とは
個人でギルドマニーを獲得したら、ギルドに献上しましょう。

献上することで、ギルドの保有するギルドマニーとなります。

なお、個人でギルドマニーを保有していてもギルドマニーの使い道はありません。
定期的に開催されるギルドイベントで上位のギルドには特別な報酬があります。
積極的にイベントに参加してレアアイテムをゲットしましょう。
ギルドの人数は立ち上げ時で10人です。
ギルドのランクを上げると拡張することができます。
ユーザーバトルでギルドマニーを手に入れることができます。

取得条件は、ギルドに参加していることです。
取得数の計算は、 相手の基礎防御力(特能発動前の防御力)の10分の1となります。
現時点は仕様が変更される場合がございます。
現在、ランキング、献上、ショップ機能は準備中となっております。
あらかじめご了承ください。