顔入替ソフト使用例 - DFL用素材の収集

注意事項

権利者に許可を得ていないコンテンツの二次利用は著作権法に違反。
また、所謂フェイクポルノを不特定多数が見れる場所に公開すれば名誉毀損(侮辱罪)に該当。
有名人の顔を使用して経済的利益を得ればパブリシティ権の侵害になる。

DFLのマニュアルの機械翻訳から

理解:このプログラムは、すべての場合において人の完全な交代を保証するものではありません!
それはソースデータの品質、それらの光源の互換性などに依存します。
また、最近登場したテクノロジー(2018年2月)は、額や髪のない人だけに置き換えられるため、理想からはほど遠いです。
多くの時間と労力を費やすことができますが、最終的には何も得られません!
成功した偽物を最初の試みにできる可能性は低いですか。
さまざまな人とフェイキーを作成しようと多くの試みを行った場合にのみ、すべてのニュアンスを理解できます。
DeepFaceLabは、1人の純粋な熱意で作成されました。したがって、エラーを見つけた場合は、理解してこれを扱ってください。

最初に読んでください

DFL用素材の収集例

用語(一部)

src:source 源の略
dst:destination 目的地の略
extract :抽出
blur:ぼかす
similar:似た
pitch:傾斜度; 勾配、顔の上下向き具合
ヨーイング (yawing) とは、乗り物など前後・左右・上下が決まった物体が、上下を軸として(つまり、水平面内で)回転すること。ヨー (yaw) とも
なお、左右を軸にした回転がピッチング (pitching) またはピッチ (pitch)
brightness:明るさ、輝き、鮮明さ
hue:色合い、色調、色、特色、傾向
landmark:目印(となるもの)
SAE:Style Auto Encoderの略
FPS:Frame Per Second。フレームレート。1秒あたりのコマ数

参考リンク

関連項目

外部リンク




寄付(任意)について

Amazon.jpギフト券での寄付は受け付けています
  1. AmazonでE-Mailタイプのギフト券を購入(金額は任意)
  2. 自分のアカウントに登録はしない
  3. 下記メールアドレスにAmazonギフト券番号を記載し、通知
  4. tomoe.magica@gmail.com


Seesaa Wiki関連リンク