またーり書き込みしましょ(´・ω・`)

このページへのコメント

あ、イラクサ斬りは斬属性ではなく繁茂の進化前の氷山に近いから斬はいらないかも。(演出的に地面ぶったたいて現象を起こしてるし)

0
Posted by 名無し 2023年06月29日(木) 00:08:00 返信数(1) 返信

そうだったんすね
ってなると別で毒属性の汎用技を作った方がいいのかな

0
Posted by  wobbuffet_man wobbuffet_man 2023年06月29日(木) 19:14:04

氷山や激震、アンペアサージとかは突き出るタイプなので地判定ではないと思います…

0
Posted by 名無し 2023年06月23日(金) 21:48:48 返信数(2) 返信

あ、あと特殊衣装っていうのは「おきがえピカチュウ」「ギザみみピチュー」「がま口コマさん」「ギガンピック」みたいな見ためが通常と違う特殊モンスター(クリスマスやハロウィン期間中などにだけ見た目が変わる通常モンスター(オンゲとかではありがちだけどオフゲにもたまにいる)も含む)イメージです

0
Posted by 名無し 2023年06月23日(金) 22:24:58

あーなるほど、見た目違いでしたか納得っす
あと地判定は「地面を燃やす」という定義から地面と密着したタイプの技なのかと思い氷山なども含めてました。やっぱ違いますかね
…それと単純にそこら辺も含めないと有効技が狭すぎる気がしたので

0
Posted by  wobbuffet_man wobbuffet_man 2023年06月23日(金) 22:58:22

世の中には斬無効とか突無効とかいうトチ狂った耐性もあるんですよ(そういうのは強くなりすぎる恐れがあるため特性で再現するのがいいかもですが)

0
Posted by 名無し 2023年06月20日(火) 06:23:03 返信数(2) 返信

無効×吸収○
無効はありがちな方だと思いました…がそれも結局バリ強なので特性として採用になりそう

0
Posted by 名無し 2023年06月20日(火) 06:24:00

そうですねぇ…無効とかはさすがに強いかなって思いますし,ホバーボディや飛兵同様特性に移したほうがいいかもですね

0
Posted by  wobbuffet_man wobbuffet_man 2023年06月20日(火) 08:28:06

WOFFでは進化システムもありますが、退化も同時に可能となっております

0
Posted by 名無し 2023年04月07日(金) 17:33:10 返信数(2) 返信

はえ〜退化とかできるんすね…その辺盛り込むかは考えておきます

0
Posted by  wobbuffet_man wobbuffet_man 2023年04月07日(金) 18:32:02

退化に関しては「普通に配合で作れる」ことにすればすんなりと盛り込めるカモです

0
Posted by 名無し 2023年04月08日(土) 08:25:44

歪曲アンビエントはEBFに登場するアシナシの「属性付きの単体3連攻撃」の重力属性バージョンという位置付けなので一応オリジナルだと思ってます

・・・たった今該当技がみんモンに一つも無いことを思い出してしまった、踊りスキルとして実装予定なのでそちらに合わせて踊りにしてもらえると幸いです

0
Posted by 名無し 2022年11月15日(火) 19:20:40 返信数(2) 返信

あー、技ガチャにある雷鳴ブギーとかの系譜ですかね
了解しました、踊り分類にしときます

0
Posted by  wobbuffet_man wobbuffet_man 2022年11月15日(火) 19:27:00

あとワープストライクもこれの下位なんで…

0
Posted by 残滓の残滓 2022年11月15日(火) 20:57:07

レイマリとかの種族が人間以外なら東方キャラは大体参戦出来そう
あっそうだ、ゴミ姉貴も追加して欲しいです(あれは半分人間とかじゃなく純粋な魔族なので)

0
Posted by 名無し 2022年08月22日(月) 21:20:02 返信数(4) 返信

RRS姉貴かな?考えてやるよ(上から目線)
そんときは一応クッションとしてこっちに乗せてからになるかも(マイマイゴンの時みたいに)

0
Posted by wobbuffet-man 2022年08月23日(火) 00:50:08

系統は悪魔系が良いかな?

配合レシピは仮ですけど魔王じゃない方のシャミ子×八雲紫×ギラティナ×デスカーン…未実装ばかりじゃないか(呆れ)

このサイトには「モンスターの配合レシピを考える」って記事もありますんでそっち使ってみてもいいかも

0
Posted by 名無し 2022年08月23日(火) 04:04:04

なるへそ、参考にさせていただくゾ

0
Posted by wobbuffet-man 2022年08月23日(火) 11:05:41

追加ありがとナス!

画像見てヌッ!ってなった、親いなくて良かったわ

0
Posted by 名無し 2022年08月28日(日) 04:24:08

生存ルートがほしいならあべを氏に許可をもらえるか相談するのはどうですかね?

0
Posted by 名無し 2022年04月08日(金) 18:59:14 返信数(1) 返信

う〜ん…そこまでは流石にいいですかね
個人のエゴで他人の作った設定を変えさせるのはちょっと抵抗がありますし
それに生存ルートで何かしたい、とかなら三次創作とすればよさげだし(そもそも何かする予定も今のところない)

0
Posted by wobbuffet-man 2022年04月08日(金) 23:57:42

全然大丈夫っすよ、追加してもOKです。

1
Posted by 相田あべを 2022年03月12日(土) 11:27:21 返信数(1) 返信

ありがとナス!
てなわけでマイマイゴン追加しました

1
Posted by wobbuffet-man 2022年03月12日(土) 20:13:44

このページにコメントする

ログインする

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

広告募集中