栄福神 恵比須
属性
レアリティSSR
成長型早熟
自己紹介じゃっじゃーん! どうどう? 驚いた?
ステータス
Lv物攻魔攻物防魔防
限界突破なし80????????????????????
限界突破MAX100????????????????????

スキル
前衛光応援至幸の天恵消費TP:20
火・風・水・闇属性の奥義の効果も受ける。味方前衛生存者全体の物攻と魔攻を特大アップする。大討伐戦中優勢時は効果が1.5倍になる。レベルが上がると効果が増加する[応援][複数奥義効果][味方前衛全体][物攻・魔攻増加][優勢時:効果1.5倍][2回]
後衛光応援無用の節介消費TP:25
敵全体の物攻・物防を特大ダウンする。敵全滅時には使用不可。レベルが上がると効果が増加する[応援][敵全体][物攻・物防減少][1回]
サポ光属性商売繁盛の和神応援の効果を一定確率で2.25倍
応援による効果が一定確率で大きく増加する。レベルが上がると効果と発動確率が増加する[一定確率][自身][応援効果増加]

  • カード説明
明るく活発な、海と商売繁盛の神。
残念美人と評判で、近頃は男女のイケナイ遊びに興味津々の様子。
世間一般の常識をやや斜めに捉えており、他人の言う事を鵜呑みにしやすい。
恋愛ごとのご利益があると信じて常に鯛と共に生活しているためか、そこはかとなく生臭い。
音楽で人気を博している弁才天をリア充認定しており、勝手に嫉妬している。
ヒルコを妹の様に可愛がり、面倒を見ているつもりだが、
実際にはヒルコの方が恵比須の面倒を見ているという。


スキルアニメーション

概要

ここに本文

元ネタ解説

MyPAGEボイス
cardlistボイス
スキルアニメーションボイス

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

累計カウンター

出会い
アクセスカウンター
アクセスカウンター

どなたでも編集できます

メンバー募集!