GREEの探検ドリランドのデータをまとめるwikiです。特に強化の調査に力をそそいでおります。どの端末でもゲーム性はほとんど変わりませんが、違う部分についてこのwikiではiPhone版を基本としています。

編集にご協力ください

このwikiはどなたでも編集できます。
管理人1人では、調査に限界があります。ぜひ編集への参加をお願いいたします。
wikiの編集が面倒な場合は情報提供掲示板もありますのでご利用ください。

仲間募集

管理人は調査を目的として、強化を大量に行っております。
少しでも素材やベルを稼ぎたいので、毎日グッジョブしていただける仲間を大募集です。
ご協力いただける方、よろしくお願いいたします。
管理人のプロフィール
(携帯・スマホのみ、PCでは見られません)

申請していただいた方、なかなか仲間に出来ず申し訳ありません。
現在、長期間レベルに変化のない仲間を整理している最中です。
仲間にグッジョブを毎日している人を優先して仲間に入れています。

あと申請いただくだけだと、wikiから来た方なのか、オススメでたまたま申請が来たのか判断が付きません。
グッジョブ欄にコメントをいただけると助かります。
また、仲間になっていない間も毎日グッジョブしていただると助かります。

トレードのお願い

調査に必要なカードを安く提供いただけると助かります。
こちらより直接トレードでお願いします。

そちらこちら
N司祭レイト 1枚3000ベル
N風使いシン 1枚3000ベル
金欠の際は無言でキャンセルすることがありますが、ご了承ください。

また、スタミナリン、フォースケアも20000〜30000で売ってもらえると助かります。

よろしくお願いいたします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

お知らせ





どなたでも編集できます

メンバー募集!