きむ@DQ9 - トップページ
このwikiは、ドラゴンクエスト9の自前地図について纏めた自己満wikiです。
いただきものについては、簡単にですが所持ロム紹介から見れるようにしてます。
(ただし未クリア地図多数混在してます。)

【最近のこと】
ドラクエ10はじめました。

所持ロム紹介(所持地図含)

いただきもの

新発掘地図


自発掘地図まとめ

おまけ

3階同一アイテム×3(もしくは2)や9階のS箱×3とソーマ、葉っぱ、リサイクルストーン×2。また一つの地図でS武器が4つ以上取れる地図や同一S武器が2つ取れる地図について知ってる限りまとめてみました。(金策系については同じ武器でなければまとめません。)
抜け、間違い等大量にあると思いますが発見の際はツッコミをお願いします。
※タイムは自分計測も若干ありますが、ほとんどは様々な配布人、発掘人様方のwiki等を参考にさせていただいてます。
※発見者の敬称は略させていただいてます。

○3階複数Seed別
0○○○1○○○2○○○3○○○4○○○5○○○6○○○7○○○
○項目別
装備品(3階同一)アイテム・G・罠(3階同一)練金紳士地図(複数)紳士地図(街横)
メタスラセットあらくれセットしわしわセット古強者セットしんかんセット
9階S箱関係同一S武器複数S武器4以上
注)全て所持してるわけではありません。
(というかほとんど所持していません)

とりあえず掲示板
とりあえず掲示板です。コメントやツッコミがあればお願いします。
また、3階即開けものに関して情報戴けるとありがたいです<(_ _)>

※このwikiはリンクフリーです。
 ですが、リンクをいただいた際にはご連絡いただけるとありがたいです。