天上天下唯我独尊!!ブログのFreeBSDと自作PCのまとめ記事です.




最新記事:
?

天上天下唯我独尊!!のブログに掲載した、自作PCやFreeBSDに関する記事をまとめたWikiです。
特に、FreeBSDを使ってマルチメディア環境を実現するための環境構築に主眼を置いています。

狙いは、FreeBSD+KDE4環境を構築し、Windows環境にも引けを取らない独自デスクトップ環境を構築することを目的としています。
そのため、環境構築後は毎日の作業や仕事でデスクトップ環境として使えることを主眼においています。

以下の記事も含んでいます。

(更新履歴)
FreeBSD-8.3 + KDE4.7.4の記事を中心に掲載していきます(2012-06-17)。
FreeBSD-8.3 + KDE4.8.4の記事を中心に掲載していきます(2012-07-21)。
FreeBSD-8.3 + KDE4.7.4の記事を中心に掲載していきます(2012-06-17)。
FreeBSD-8.0 + KDE4.5.5の記事を中心に掲載していきます(2011-06-01)。


現在、未だ書きかけの箇所が多いですが、少しずつコンテンツを増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
それぞれのコンテンツは随時補足や修正を行っています
当wikiサイトのメンバーになると、コンテンツの編集が出きるようになります。ご利用ください。
また、掲示板も開設しておりますので、併せてご利用ください。
記事の中には僕の勘違いや間違いがあるかもしれません。動作は僕のマシンで確認したものを記載していますが、環境や構成によっては不具合が発生することがあるかもしれません。本記事を元に作業する場合は自己責任でお願いします

By Dreamcraft



関連リンク

アクセスカウンター

Menu

章別メニュー

目的別メニュー

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

サーバ・パソコン・電子機器のことなら

夢システム工房 人の技術の未来をつなぐ 技術の夢システム工房


夢システム工房は電子機器の開発とシステム開発を得意としています。なんなりとご相談ください。

フリーエリア

Wiki内検索

フリーエリア

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

管理人/副管理人のみ編集できます

メンバー募集!