サークル冥魅亭様が開発したやりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG『ダンジョンタウン 〜遺跡の森と夢魔の薬〜』に関する攻略情報を扱うwikiです

← Prev(凍土に輝く皇の城)
→ Next(新淫魔に堕ちた駐屯地)



暗殺者を追え!

目的地:暴君暗殺事件 5F
クリア名声+5
探索パートナー:ヘレーリオ
敵Lv:60〜90

夜の酒場でセリンの企ての詳細が明らかに。商人協会のクズっぷり全開である。そしてこうなった原因は大体オルジのせい。
そのまま流れるようにヘレーリオ暗殺事件発生!
でも『暴君』の依り代がその程度で死ぬはずもなく、ティディリア家は再び魔窟と化してしまった。
『暴君』を敵に回した商人協会の明日はどっちだ。

3F到達で『暴君』のワガママ炸裂。帰還することになる。
ここでの足止め解除はちょっと特殊で、「ヘレーリオを連れた状態で」中央市場に赴きHシーンになだれ込む必要がある。

足止め解除後、5F到達で事件の犯人である暗殺者エッシェルとご対面。でも『暴君』のワガママでまたしても強制帰還。

なお、帰還後に就寝すると『夜王』視点の会話イベント。お子様ランチ超似合う。

暗殺者エッシェルを捕まえろ!

目的地:暴君暗殺事件 10F・淫魔戦あり
クリア名声+5
探索パートナー:ヘレーリオ
敵Lv:60〜120

再びエッシェルを追って捜査開始。でも6Fで『暴君』のワガママ三度。
今度は強制帰還どころか搾り取られて翌日送り。しかもレベルドレイン済み。解せぬ。

ヘレーリオをパートナーにした状態で市場へ行くと、再び昼の営みイベント。
今度は目に見えて野次馬がいるのだが…相手がヘレーリオと知り逃げ出そうとしたところを、何故か主人公共々お説教を食らう始末。
ハニートラップじゃないから見てけ

7~8Fにかけてエッシェル視点のイベント。順調に淫魔化が進んでいる模様。
10Fで淫魔化したエッシェル(HP:4920、EP9840)とバトル。最初は殴り倒して後に押し倒すスタイル。
HPが高いが守備力が非常に低い。
必殺こそ怖いが脆いため大して強くないので、大技一発でさっさと終わらせよう。
サクっとハメた後はいつもの翌日。異界化が解除されて事件解決となる。

なお、ヘレーリオを連れていくことで発生するHシーンは市場で2回、アルティシアの部屋で1回ある。
これを進めないと話が進まないので、きっちりこなしておこう。

また、サキュバス領域にエッシェルの淫夢が追加される。もらえる指輪は「欠けた暗殺者の指輪」


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

攻略データ







FAQ / EX_FAQ

ステータス

淫夢・回想



仕様的なバグ・仕様変更

周回引継ぎ

アクセスカウンター

アクセスカウンター


どなたでも編集できます