サークル冥魅亭様が開発したやりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG『ダンジョンタウン 〜遺跡の森と夢魔の薬〜』に関する攻略情報を扱うwikiです

← Prev(仮初めの聖域)
→ Next(深緑者の樹海)



『『夜王』の城を探索しよう!』

目的地:夜王城一層 絶望の門3F
クリア名声+5

クシエル家でイクスと会話すると、絶望の門へ行けるようになる。
なおこの際、軍資金をねだる選択肢を選ぶと、23500ゴールドがもらえる。
(※ゴールドは名声により変動するようです。例:名声18=14000G、名声34=22000G)

ダンジョンへ入る前に、キャエルから『闇払いの祝福』を購入しておくとマップが表示されるようになる。

3Fで夜魔ハヅキとの会話イベント。強制的に村へ送還される。

翌朝、ハヅキが訪問してくる。絶望の門10Fに居る魔物討伐を依頼されるので、再びダンジョンへ。

このあたりから、ショップで値引ができるようになる。

ハヅキの課題をクリアしよう!

目的地:夜王城一層 絶望の門10F
クリア名声+5

道中を進んでいく。10Fでハヅキと会話が発生し、村へ帰還する。

10F到達後、女の子とエッチせずに就寝すると、リリメルーダの搾精イベントが発生。
イベントHシーン。

『樹海』を探索しよう!

翌朝、ホーリーグラフを完全なものとするため、『聖域』へ行くことに。
※キャエルが「樹海へ連れて行って」と言っているが、この段階でパートナーとして連れていけるわけではない。

この時点で、教会で各種ブースト系スキル(生命力、行動力、命中、積載)が購入できるようになっているはずなので、
行動力と積載を優先的に確保してスキルレベルを上げていくと、長い時間ダンジョンに滞在できるようになる。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

攻略データ







FAQ / EX_FAQ

ステータス

淫夢・回想



仕様的なバグ・仕様変更

周回引継ぎ

アクセスカウンター

アクセスカウンター


どなたでも編集できます