| 遭遇 | ジャジャジャジャーン! あたしに〜♪ 仲間になってほしいのかしら〜♪ ああ〜、その顔! 興奮しちゃうな。エン・ポラ! |
|---|---|
| 遭遇(2度目以降) | 妖精の作る料理は、宝石のように美しい。 どう? 昨日よりもセクシーになったわよネ? 嬉しいニャン! だーいすきニャン! |
| 進化 | こんな私はどうかしら? トキメキドゥ〜!! |
| パワーアップ | マタタビよりもポテトが好きである。 |
| パワーアップ(進化後) | 貴殿の笑顔が、時折ひどく眩しいのじゃ。 |
| SPパワーアップ | ・・・・、・・・・・・・・。 |
| SPパワーアップ(進化後) | あたしを見なさーいっ! どう? カワイイでしょ? |
| 待機 | やぁ! チャボ、どこに行くんだい? 僕もお風呂に入ってきて、準備万端だよ! あぁ・・・・その軽蔑するような目、最高に痺れルネ。 |
| 待機(進化後) | チャボはん、元気そうで何よりやな〜! ちょっくらワイとおデートするのもええやろ? ナハハ〜! 相変わらずツレないでんな〜! |
| 遭遇 | ギッギッギ。会いに来てやったぜ。 俺がT3Xのバカどもの元締め、ゲルドだ。 ほれ、名刺。受け取れ、三下ボーズ。 |
|---|---|
| 遭遇(2度目以降) | ギッギギギ。ここの妖精は腕がいい。 俺専属のメシ屋になるか? まずはこの芋で、イッパシのモン作って来いや。 |
| 進化 | これっぽっちで、俺のゴキゲン取りした気になったか? |
| パワーアップ | イモなど無くても強くなるわ。ギッギギギ。 |
| パワーアップ(進化後) | 俺はもう腹が溜まった。残りはお前が食え。 |
| SPパワーアップ | お前はまだ、俺の真の力を知らんだろうが。 |
| SPパワーアップ(進化後) | |
| 待機 | チャボ、俺に献上しに来たか? 代わりにこの、金ぴかまんじゅうをやろう。 固すぎて食えないからよ。ギッギッギ!! |
| 待機(進化後) | チャボ、3バカトリオは元気か? ケツ叩きに行ってやんねえと、と思っていたが ・・・・まぁ、お前が面倒見てやってくんな。 |
コメントをかく