エグリア精霊セリフまとめです

×

ルネ

遭遇ジャジャジャジャーン!
あたしに〜♪ 仲間になってほしいのかしら〜♪
ああ〜、その顔! 興奮しちゃうな。エン・ポラ!
遭遇(2度目以降)妖精の作る料理は、宝石のように美しい。
どう? 昨日よりもセクシーになったわよネ?
嬉しいニャン! だーいすきニャン!
進化こんな私はどうかしら? トキメキドゥ〜!!
パワーアップマタタビよりもポテトが好きである。
パワーアップ(進化後)貴殿の笑顔が、時折ひどく眩しいのじゃ。
SPパワーアップ・・・・、・・・・・・・・。
SPパワーアップ(進化後)あたしを見なさーいっ! どう? カワイイでしょ?
待機やぁ! チャボ、どこに行くんだい?
僕もお風呂に入ってきて、準備万端だよ!
あぁ・・・・その軽蔑するような目、最高に痺れルネ。
待機(進化後)チャボはん、元気そうで何よりやな〜!
ちょっくらワイとおデートするのもええやろ?
ナハハ〜! 相変わらずツレないでんな〜!

ゲルド

遭遇ギッギッギ。会いに来てやったぜ。
俺がT3Xのバカどもの元締め、ゲルドだ。
ほれ、名刺。受け取れ、三下ボーズ。
遭遇(2度目以降)ギッギギギ。ここの妖精は腕がいい。
俺専属のメシ屋になるか?
まずはこの芋で、イッパシのモン作って来いや。
進化これっぽっちで、俺のゴキゲン取りした気になったか?
パワーアップイモなど無くても強くなるわ。ギッギギギ。
パワーアップ(進化後)俺はもう腹が溜まった。残りはお前が食え。
SPパワーアップお前はまだ、俺の真の力を知らんだろうが。
SPパワーアップ(進化後)
待機チャボ、俺に献上しに来たか?
代わりにこの、金ぴかまんじゅうをやろう。
固すぎて食えないからよ。ギッギッギ!!
待機(進化後)チャボ、3バカトリオは元気か?
ケツ叩きに行ってやんねえと、と思っていたが
・・・・まぁ、お前が面倒見てやってくんな。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中