エイレーンファミリー(エイレーン/萌実/ヨメミ/その他)のコンテンツをより楽しむための非公式Wikiです。


エトラ
夏目めいチレン・ザヴィ卯依れん
嫁ノ萌実
黒宮ティマむむいみ・あにも紅花琥珀

当サイトについて

エイレーンファミリーの非公式Wikiです。
ログイン不要でどなたでも編集できますので、ぜひご協力をお願いします(編集についてをご一読ください)。
編集するのが難しい方は、こちらのページにコメントを書き込んでいただけると助かります!

エイレーンファミリーとは

「エイレーンファミリー」(またはエイレーン一家)とは、エイレーンが運営するVTuberグループです。

VTuberチャンネルとして2017年8月に活動を開始し、2021年2月時点でチャンネル登録者49万人。
【実写実験】【ゲーム実況】【アニメ】【歌ってみた】…など、様々なジャンルを幅広く投稿しています。
2021年1月に「エイレーン学園ぺろぺろ部」を設立。個性豊かな新規ライバーが加入しました。(引用先

現在はおもに、「萌実&エトラ」と「エイレーン学園ぺろぺろ部」の8人が、配信者(ライバー)として活動しています。
エイレーン自身は動画投稿などの活動、ヨメミは文化放送A&G+のラジオ番組『めめめとヨメミのバズってないじゃん!?』での活動をメインにしています。


配信スケジュール(非公式、月・木更新予定)

画像の著作権について

当wikiは著作権法第32条に基づき画像を引用しております。
著作権は権利者様に帰属しておりますので、画像の転載・流用はご遠慮ください。
権利者様からの画像の削除依頼につきましては速やかに対処いたします。

管理人/副管理人のみ編集できます