エルセーヌで行われている体験の効果や料金をまとめました!

エルセーヌの体験とは?口コミから料金や勧誘について考察します!


このページは、数あるエルセーヌの体験について、口コミや体験談、公式に掲載されている情報を参考に、客観的にまとめた特徴をお届けすることが目的です。
「エルセーヌ」公式サイトはこちら:https://www.elleseine.co.jp/

☆もくじ☆

●エルセーヌの痩身
・−8センチ痩せる体験
体験の流れ
施術内容
口コミ考察

・エルセーヌの痩身を安く受けられる「特別料金プラン」とは?

☆−8センチ痩せる体験☆


エルセーヌで特に人気のメニュー!ネットにも口コミが多いところを見ると、気になっている女性は多いのでしょう。
この施術では「目標体重まで落とせずいちどダイエットを諦めてしまった方」を対象にしているようです。食事制限や運動など、自己流のダイエットにはどうしても限界がありますし、ひとりで我慢や努力を続けるのはなかなか大変。

・・・でも、もし「ひとり」ではなかったとしたら?そばに励ましてくれる人がいれば、「もう少し頑張ってつづけてみよう」と思えるものでは?

エルセーヌでは、担当スタッフがお客様の施術を行うだけではなく、食生活やボディケアなど、日常的な部分にも専門的な観点からアドバイスをくれるのだとか!
「−8センチ痩せる体験」のサイトはこちら:https://www.elleseine.co.jp/leg/

体験の流れ



では、エルセーヌの「−8センチ痩せる体験」の流れは具体的にどのようになっているのか、詳しく見ていきましょう。

・来店までの流れ
1.まず、エルセーヌの公式サイトから予約をします。調べたところ、エルセーヌでは電話で施術などの問い合わせは受け付けているようですが、予約は基本的に専用フォームからのみのようです。
予約専用フォーム:https://www.elleseine.co.jp/taikenf/?cscode=4
メールはあくまでも仮予約のみなので、次にエルセーヌからの電話を待つ必要があります。
2.メールをした翌日あたりにエルセーヌから電話がきます。
この時、エルセーヌを利用する目的や理由、さらに施術の確認など簡単な説明を受けるらしく、ここで体調や体質の悩みをきちきちんと伝えておけば、スタッフがメニューに活かしてくれるのではないでしょうか?

〜「予約」の口コミ〜
「生まれて初めて、エステに行こうと考えています。
エルセーヌさんを考えているのですが、たくさんのプランがあって、どれを選んでよいのかわかりません。(痩身系を希望しています)
また、神戸で行く予定なのですが、当方県外に住んでいるため、「○○回コース」というのを組むことはできず、できれば年に何回か遊びに行くついでに度々利用したいと考えています。
しかし、どうもHPを見ると「初回格安体験」的なものと「○○回コース」といった2種類しかないように思います。
1回ずつのやり切りがたエステというのは、難しいのでしょうか…?(もちろん、定期的に繰り返し行った方が効果は高いだろうとは思うのですが…。遠方のため、そうもいかず…)
また、エステティシャンの方にとって、こういったコースを組むことのできない客はご迷惑なだけでしょうか…?
……などなど考え、及び腰になっています。
エステにお詳しい方、いろいろアドバイスして頂ければありがたいです。」

エルセーヌ未経験です。
エルセーヌは友達と一緒に行くことは出来ますか?
エルセーヌが通勤途中にあり、いつも通る度に気になっています。
貯金も溜まってきたので、一度エステを受けてみたいなと思うのですが、
一人で行くのは緊張します。友達と一緒に予約して行きたいのですが、
そういうことって出来ますか?

〜「予約」の口コミ考察〜
以上の口コミをざっと見る限り、「美容系エステを探していて、”エルセーヌ”にすごく興味はあるけれど、料金設定とか施術とか、自分に合っているか分からないから不安…」という悩みを抱えているため、つい予約を躊躇してしまう女性が多いことにふと気付きました。
つまりは、↑に「”予約”の口コミ」と書きましたが、予約以前の話しのようですね。
確かに、エステのホームページに書かれている情報は、初めての方にとっては非常に分かりにくい!!通常価格やメニューと同時に、季節ごとの特別サービスや割引制度、そのほか施術の組み合わせなどなど、細かい数字や文字で設定が書かれているため、ひとつひとつを理解するだけではなく、一体どの情報が自分に適しているのか、不安になってしまうのでしょう。
この場合、一番の解決方法は、.瓠璽襦電話での問い合わせと、店舗で直接スタッフに尋ねる、でしょう!
不安で不安でどうしようもないなら、まずは,燃稜Г靴討澆討蓮△両豺膸椽僂陵縮鵑鮗茲詆要がありますが、エルセーヌはワンコインから受けられる体験も揃っているため、そこでスタッフさんに疑問をぶつけてみても良いかもしれません!

・カウンセリング
1.指定された日時に希望の店舗に行き、まずは受付を済ませましょう。
2.5〜10分程度待っていると、スタッフがカウンセリングシートと同意書を持って来てくれるので、そちらに記入します。
ちなみに、記入する内容は以下の通りです。
「カウンセリングシート」
個人情報:住所、氏名、年齢、職業、身長、体重etc
ダイエットに関する質問:理想体型と期限、過去のダイエットの経験etc
体質や飲食に関する質問:体質、肌質、食事、アルコール、喫煙etc
予算

「同意書」
体験を受けられない人の特徴に当てはまるか:持病、刺繍の有無etc
体質の確認
3.シートの記入後、ロッカールムに案内されるので、洋服を脱ぎ下着の上にガウンを羽織って着替えを済ませます。
4.終わったらカウンセリングルームで既に記入したシートを元にカウンセリングスタート。以下にカウンセリング時に聞かれる内容をまとめました。
理想のスタイルの掘り下げ
太る要因についてスタッフの意見
施術の説明:「-8cm痩せる体験」詳細、より効率的に効果を発揮するコース内容の組み合わせ、通うペースetc

〜「カウンセリング」の口コミ〜
カウンセリングでは、普段の食生活や今後どうなりたいかをお話ししました。施術前に一度採寸を行ない、なぜ太ってしまったのか原因を分かりやすく説明。的確なアドバイスをもらい、勉強になりました。

有名なサロンだったのと、カウンセリングをしてもらった時に悩みを親身に聞いてくれたので、こちらのサロンを選びました。

まずはカウンセリングなんですが、とても丁寧にカウンセリングしてくれました。自分の悩みを聞いてもらえていいですよ。

カウンセリングは丁寧で、具体的。私の場合、体質改善も大事で、それに関してアドバイスをもらいました。肩こりなんかも治るらしいですよ。

〜「カウンセリング」の口コミ考察〜
エルセーヌのような美容系エステで行うカウンセリングの場合、きっと普段の食生活や運動量など、美容・健康に関わる専門的な質問のみする、というイメージが先行している方は多いかもしれません。
しかし、口コミを見ていくと、ほとんどの利用者が「イメージが覆された」という内容のコメントを記載しています。一体どういう事なのでしょう。
その答えはすぐに見つかりました。エルセーヌで体験を受けた女性は、カウンセリングの際必ずスタッフにプライベートも打ち明けているのです。特に「太ってしまった経緯」については丁寧にヒアリングされるようで、ここから既に「精神的ダイエット」はスタートしている事が考えられます。

「−8cm痩せる体験」の詳細に関しては後述する「施術内容」にてまとめていきます!

・料金案内
エルセーヌの施術の料金は「チケット制」で、まず始めに15〜100回分のチケットを購入する必要があります。
ここで、具体的な施術内容と料金プランについて説明を受けますが、メニューの組み合わせや時間によって価格を安く押さえることが可能なので、そういったコツも色々と教えてもらえるとか!

〜「料金」の口コミ〜
はじめての体験エステだったので、「もしも体験料金以上の金額を請求されたら…」と内心はドキドキでしたが、そんなことはなくてほっとしました。

500円の体験価格で-8cm痩せるというルセーヌのコースを試したのですが、本当に痩せましたよ!

料金は高いですが、通いやすいのでとてもオススメのサロンです!

他社と料金の比較をしましたが、キャンペーンということもあり、お得に感じました。

「体験の流れ」について疑問がある方はこちら:https://www.elleseine.co.jp/qa/

施術内容



カウンセリングが終了し、自分自身のプロフィールや体質等をスタッフにある程度把握してもらったら、いよいよ「−8センチ痩せる体験」のスタート!
・・・が、その前にいろいろと準備が必要になるので、詳細を以下に記載しました。
・準備
1.施術にはいる前にまずは採寸。下着1枚になり鏡の前でスタッフに、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、腕まわりetcのサイズと体重を計られます。
2.最後に下着姿を撮影し、「施術後のボディラインの変化」を具体的に説明してもらいます。

※ここで皆さんが特に気になるのが「トイレ」だと思います!エステに行くというだけで緊張してしまいますし、特に初心者の方は「まずトイレに行って落ち着きたい」と強く思うものですよね。また、いざカウンセリングや施術が始まってしまったら、なかなか途中で抜け出せなくなってしまうでしょうから、事前にトイレの場所をチェックしておきたいと考えるのは当然でしょう。
残念ながら、エルセーヌの各店舗のトイレに関する情報は確認できなかったものの、大阪梅田店のみ口コミを発見!それによると、トイレは採寸後、施術に入る直前に案内されるそうで、かなり奥まった場所にあるのだとか。
人によってはスタッフに直接トイレの場所を聞くのは恥ずかしいかと。しかし、カウンセリング&施術には全体で数時間はかかるでしょうし、マッサージなどで身体を刺激する可能性を考えると、やはり行ける時に早めに行っておけるようにしたいですよね。
もし色々と不安が尽きないなら、エルセーヌの店舗の近くに入りやすいトイレが有るかどうか事前に確認しておきましょう!それでも心配なら、比較的大きな商業施設に入っている店舗を選べば、ある程度好きなタイミングにトイレに行けるのではないでしょうか?


・施術スタート!
1.必要な作業を全て済ませたら施術部屋に案内されますが、ここで必ず皆さんいちどは驚いてしまうそうです。その理由について、以下に口コミをまとめました!

〜「施術部屋の雰囲気」に関する口コミ〜
エルセーヌって、大部屋なんですね。個室じゃないので、高級感はちょっとないですね。なので、お姫様気分を味わうというよりは気軽にエステって感じ。だからエステはリッチな気分が大事って人にはNGなのかな。

サロンの雰囲気も良いし、店長さんも親切でいいですよ。ただ大部屋で雑魚寝状態でした。

でも、大部屋で、ほとんど裸の状態でも、他のお客様に丸見えになっちゃうのはやっぱり恥ずかしかったなぁ…。

これぞ「痩せるための道場!」と呼ばれる所以ですかね。無駄なものは省き、結果に徹底的にフォーカスしようというプロ意識は確かに見習うべき部分はあるものの、最初は恥ずかしくて仕方ないのも当たり前ですよね。
しかし、効果は保証されているようですし、これはもう、慣れていくしかありません!

2.施術の流れと内容を以下にまとめました!
リンパ流し:ガウンを脱いでビニールシートの敷かれたベッドにうつ伏せになり、脂肪燃焼用ジェルを塗って上半身〜下半身の順にマッサージしていく。
温熱ドーム:赤外線が放射される岩盤浴用プレートが敷かれたドームに入り、その間横に設置されたモニターで脂肪燃焼を促進する動画を視視聴。
イオンパック:マイナスイオンのジェルを全身に塗り、その後体全体をシートでラップ、この時ハーブボールをそばに置いてもらえるとか。
パルスウェーブ:肩甲骨、腰まわり、下半身にベルトと電極パッドを挟み、EMSマシンを使用。

〜「施術」に関する口コミ〜
体験コースで安いのに、充実した施術内容だったので、びっくりでした。特にハンドトリートメントは、叩いたり、揉んだりと痛気持ち良くって気に入りました。

痩せる体験エステを受けてみました。正直、かなり痛かったですが、効果は確かにあって、びっくりしました。

コースの内容は、遠赤外線ドームという物に首から下が入り、うつぶせの状態で20分。
さらに、おしりやら背中やらにパルスウェーブという低周波治療器の様な物を貼り付けられて、グイグイマッサージ。それが終わると、もう汗がダラダラでした!
さらに、休む暇なく、ベッドを移動し、イオンパック体に塗られて、シートで体をくるまれ、その上からタオルでくるまれるんです!まさに寝袋のような状態!これまた20分。私、よく耐えました!もう頭から脚の先まで汗がだらだら!
今度はエステティシャンの方がマッサージしてくれたんですが、これは痛かった!「痛いのは、仕方ないです!我慢してください!」と慰めの言葉も励ましの言葉もなく、ガンガンやられました。

汗をかくだけで、1kgちかく、一度におちたこともありました。水分をとると、すぐに戻るので、しばらくは、水分をとらないようにということでした。結局、4ヶ月ほどで、10KG痩せました。

エステティシャンも汗をダラダラたらしながらマッサージしてくれ、マッサージに使われていたクリームも、決していい香りと言えるものではありませんでした。 サウナに入り、汗をたくさんかいても、一定時間は水分禁止、さらに、マッサージは痛くて、コースは辛かったです。 でも、本当に痩せそうな気がしました。

過剰なサービスや癒しはないのですが、エルセーヌは体調にあったコースを決めてくれるので確かな結果が期待できます。 仕事上どうしても食事が不規則になってしまいますが、それも考慮してのアドバイスで頼りになりました。

・施術終了後
エルセーヌの痩身は主に「汗をかく」ことを目的としたメニューが多数揃っているので、全てが終わる頃には全身汗ビッショリになっていることでしょう!リラックスサロン感覚のマッサージとは確実に異なり脂肪をダイレクトに刺激する施術に最初は「もうダメ〜」と音を上げたくなると思いますが、口コミを見る限り効果は得られるみたいなので、ちょっと我慢すれば良いことあるかも。

「じっさいに体験を受けた女性の口コミをチェックしたい」という方はこちら:https://www.elleseine.co.jp/leg/

☆エルセーヌの痩身を安く受けられる「特別料金プラン」とは?☆



エルセーヌでは、施術を受ければ受けるほどチケットの料金が安くなるというのがポイント!
例えば「−8cm痩せる体験」の場合、その都度身体の状態に合わせてメニューを変更できるにも関わらず、施術時間が70分をオーバーしなければ毎回同一料金で受けることが可能です。
ちなみに、一番高いメニューを組んだ場合、1回70分で15,500(特別料金)円かかります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます