MMORPG[Master of Epic][Emerald]サーバで活動中の「円円メンバーの円円メンバーによる円円メンバーのためのサイト」です

ステージ 6-3

クリア条件制限時間
迷宮に巣食う 全ての スカルパス を殲滅せよ!7:00

MAP


攻略POINT

 通称「ロング」と呼ばれるステージ。触手から始まるのが目印。(最初の転送石を飛んだとき、最初の手前の扉が開いてるのがロング、閉まっているのがショート)
 スカルパスを倒しながらひたすら進む。
 部屋の中央に地雷のあるところが2箇所あり、地雷を発動させることにより容易にスカルパスを倒すことができる
 しかしこの方法をやるPCも地雷によるダメージを受けるので、GHできる人がいることが望ましい。
 e〜Fへの分かれ道の奥は左右に分かれていて、それぞれにエンチャントナイトと宝箱があり、向かって右の宝箱から稀に時の石がでる
 (殲滅力が低いPTの場合タイムオーバーになる可能性があるため時間に余裕のある時だけ開ける。又,石箱のみ開ける場合もある)
 fのスイッチは5人作動スイッチなので、一人でも遅れるとタイムロスとなる。
 ここはタイムオーバーで攻略失敗することが多いので、火力の低いPTではなるべく地雷を活用し、各箇所のスイッチを早く押すことを心がけて急いだ方が良い。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます