今話題の、酵素を使った酵素ダイエットに欠かせない酵素ドリンク(酵素飲料)の人気アイテムをまとめてみました 美容とダイエットにおすすめの酵素で若返りと健康を手にいれましょう

タグ検索でビタミン類2件見つかりました。

食べ合わせで効果アップ

酵素には3種類あります。 1、消化酵素→食べ物の消化吸収を助ける働きをします。 2、代謝酵素→体温調節や呼吸に関連して代謝を行います。 3、食物酵素→すべての食物には違う種類の酵素が含まれています。 酵素は体に不可欠なもの。充分な酵素がないと栄養分を摂ってもエネルギーに変えることができません。また、新陳代謝を高め脂肪を燃やすという利点が、ダイエットに適しています。 酵素ドリンクだけでは物足りない人には代謝を助けてくれる食べ物と一緒に食べると効果的です。 ・「キムチ」「納豆」「チーズ」「味噌」「…

https://seesaawiki.jp/enzyme/d/%bf%a9%a4%d9%b9%e7%... - 2014年09月29日更新

生野菜を食べよう

食べるサラダなどがおススメです。野菜にはビタミン類やミネラル類だけではなく、食物繊維や酵素なども豊富に含まれています。 酵素はおろしたり細かく切ったりするとより活性するので、たとえば同じ生の大根であれば「大根おろし」にすることで酵素を効率的に摂取することができます。キャベツでしたらこまかく切ってコールスローにしてもよいでしょう。更には生の野菜をヌカ漬けにすればヌカによって醗酵食品に変化しますから、もともともっていた野菜の酵素のほかに更に酵素が増えます。キムチも同様です。サラダやあえものに飽きてきたら、漬物…

https://seesaawiki.jp/enzyme/d/%c0%b8%cc%ee%ba%da%... - 2014年08月29日更新

メンバーのみ編集できます