「愚者の館 (アーカイブ)」「誠也の部屋」等で取り扱っていない、マイナーゲームの攻略保管所

現存の攻略サイトに記載がない部分について、
攻略できたものを記載しています。

パラメータ調整のコツ、初見殺し要素の解説など
(プレイ途中者向け)


氷室由梨

奴隷エンド
達成時パラメータ
体力287 狂気74 抵抗値109 淫乱値200

(攻略)
由梨は初期の淫乱値が高いので、狂気を上げるために
淫乱値が13〜33程度になるまで休息するといい。
体力は消費が激しいので500以上あれば楽になる。
体力増やしすぎると淫乱値稼ぎが間に合わないことも。

フェラチオで淫乱値を上げつつ体力を節約し、
ある程度上がったら縛りに変える。
休息はできればほぼしない。

静音

イベント8
(攻略)
抵抗値70〜80、淫乱値130以上で縄を使う。(公式情報)

梶山明日香

‥枸譽┘鵐
(攻略)
狂気60以上、淫乱値175以上

▲魯奪圈璽┘鵐
イベント4(明日香に慰められる)を見ておく
達成時パラメータ
体力464 狂気0 抵抗値114 淫乱値78

(攻略)
初期淫乱値が低いので狂気が上がりやすい。
体力は全キャラ中で最も高いが。
ある程度慣れたら浣腸をメインにし、
休息を挟みつつ淫乱値を下げないよう調整。
狂気が上がりにくい小技はけっこう重要。
淫乱値が多く要求されるので時に大技を。

矢吹小夜子

(攻略)
クリアに絡むパラメータがわかりにくい上に、
初期淫乱値が低いので狂気が上がりやすい
→高い抵抗値を下げにくいという負のスパイラル。
淫乱値を上げて抵抗値を下げる基本が地味に難しい。

笠原範子

(攻略)
由梨と同じく初期淫乱値が高いので狂気が増えない。
休息を連続でして条件を満たすと同僚の輪姦が発生し、
淫乱値が一気に上がってしまうのも下げにくい要因。
フェラと休息を交互にやるなど不自然な操作が必要。

総括

強制イベントによるバッドエンド確定やパラメータ変動が
随分な邪魔をし、攻略がないと困難な条件が多い。

キャラのパラメータにも癖があるので、
上記イベントと数値の増減が同時に行われると
どのパラメータも同じ数値を維持しにくくなり、
結果的に一部の数値が高いままや低いままになってしまう。
(高くしてから低くしたりが必要なので気づきにくい)


駿河屋

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

商業

どなたでも編集できます