最終更新:ID:zDd2gFDOTA 2025年02月24日(月) 17:02:17履歴
メーカー:Logg(1998年)
※完全な攻略ではなく簡易的な攻略です。
有志者の追記・修正をお待ちしています。
直前のイベントをどう進めたかで次に発生するイベントが変わります。
システムがかなり不親切で、プレイ期間の後半に見ないと同じイベントでもCGが出ない場合があります。
また、同じようにイベントを進めても別のCGが出ることがあります。
各イベントでは、ヒロインとのコミュニケーションに成功すれば好感度・親密度が上がります。
最終的なパラメーターがエンディングに影響し、ENDは4種類です。
進行の仕方で発生するイベントが変わるので、パラメーターを上げるだけでなく、下げる会話もしましょう。
飽きたら気の向くままにプレイすることをオススメします。
※完全な攻略ではなく簡易的な攻略です。
有志者の追記・修正をお待ちしています。
直前のイベントをどう進めたかで次に発生するイベントが変わります。
システムがかなり不親切で、プレイ期間の後半に見ないと同じイベントでもCGが出ない場合があります。
また、同じようにイベントを進めても別のCGが出ることがあります。
各イベントでは、ヒロインとのコミュニケーションに成功すれば好感度・親密度が上がります。
最終的なパラメーターがエンディングに影響し、ENDは4種類です。
進行の仕方で発生するイベントが変わるので、パラメーターを上げるだけでなく、下げる会話もしましょう。
飽きたら気の向くままにプレイすることをオススメします。
選択の必要がないものは-、不明なものは?にしています。
記載の数字はあくまで一例です。Rは周回、Pはパラメーターの意。
記載の数字はあくまで一例です。Rは周回、Pはパラメーターの意。
CGモードのタイトル | 会話の内容 | チャートの選択 | 備考 |
| ベランダ〜屋上 | 部屋が蒸し暑い | <1R>21・25・1・1 <2R>21・25・13・13 | 2パターンあり |
| 料理 | ラーメンを作る | 1・1・1 | - |
| ホラービデオ | 面白い番組はないか | <回収>5・5・1 <P>5・1 | 回収はパラメーター↓ |
| 部屋の掃除 | 部屋の掃除をする | 23・21・1・1・1・1・1・5 | 5→13でも可 (Hなし) |
| バイクで海へ | バイクの事故について | 1・1・1・1 (5を入れるパターンは失念) | 3パターンあり |
| 小学校の思い出 | プールの話 | <回収>25・21・1 <P>25・13・1 | - |
| シャワールーム | 冷たい飲み物 | 1・13・1・1・25・13・13・13 | 前半に見るとCGなし |
| 枝豆とビール | 枝豆を茹でた | 15・15・1 (以後はわからず) | - |
| ワインとSM | 豪華な夕食を作った | 1・13・1 | 前半に見るとCGなし |
| コスプレ | ? | ? | 発生しなかった |
| 受験勉強 | 勉強を手伝う | 1・1 | CG1枚だけ。Hなし |
| 下着の買い物 | 買い物に行く | 1・13・13 | - |
| スポーツをしよう | ピンポンがしたい | <卓球>1 <バドミントン>5・1 | バドミントン→遊園地 |
| 遊園地にいこう | - | - | 2パターンあり |
| カラオケボックスにて | カラオケに行きたい | (誤ってメモを削除、だが簡単) | - |
| 予備校での出来事 | - | - | 2パターンあり |
| フィットネスクラブ | - | - | - |
| 花火 | - | - | - |
| オープニング&エンディング | - | - | P10ずつでも怪我END |
会話の内容 | チャートの選択 |
| まだ夢の中 | 1・5・21 |
| 面白い本はないか | 25・13(5)・1 |
| インターネット | 5・1・1 |
| 腹ペコ小僧 | 1・1・1・1 |
| 叫び声が聞こえた | 1・1・1・1(5) |
| ハンバーガー | 1・1・1・1 (13を入れるパターンあり) |
イベントによってはポイントクリックのHがあり、パラメーターが変動します。
説明書に記載がないですが、以下を知っていれば誰でも楽しめます。
・判定があるのは口、胸、性器、尻、太もも、背中の6ヶ所
・右クリックで口、指、性器にコマンドを変更できる
・ヒロインのポーズによってクリックできる場所やCGが変わる
駿河屋
説明書に記載がないですが、以下を知っていれば誰でも楽しめます。
・判定があるのは口、胸、性器、尻、太もも、背中の6ヶ所
・右クリックで口、指、性器にコマンドを変更できる
・ヒロインのポーズによってクリックできる場所やCGが変わる
駿河屋

このページへのコメント
懐ゲーですねw
昔コンプした方のサイトを見た事がありましたが
見つからなくなっているので閉鎖したのかな?
保存してある攻略チャートタイトルページ?
それも繋がらず、ディスクはまだ所持してるので残念です...
このゲーム難易度高いですが、
個人的にはプレイヤーの感情システムが斬新(現在では古い)
だったので未だにやっても楽しいと思います
しかし、ホントに貴重な攻略になりますねーw