「愚者の館 (アーカイブ)」「誠也の部屋」等で取り扱っていない、マイナーゲームの攻略保管所

メーカー:Vanilla(2000年)

雑誌の情報を参考にしています。(情報提供ありがとうございました)
調教パートは段階ごとに正しいアイテムを使わないとゲージが伸びにくいです。
17/07/10〜12: 攻略を検証して、追記・修正しました。


2日目(共通)

ゝ戮濟間に1Fの廊下へ移動。奥田と美也の言い争いを「仲裁する」。
⊆,亮業中に賢治がエロ本を見ているイベントが発生。(強制)
さらに休み時間に2Fの廊下へ移動。すると賢治が投稿雑誌を読んでいる。
な課後、街で緋沙絵に会う。
ァ崋茲辰討笋蕕覆ぁ廚鯀択し、自宅→学園と移動する。
※緋沙絵からの頼みでぬいぐるみを取ると、2回目の調教へ。
=一子と奥田のイベントが見れなくなる
宿直室で一子と奥田のHシーンを見る。

美也

※2日目に奥田との言い争いを仲介していることが条件
3日目の昼休みに職員室で「話す」を選択。
4日目の昼休みに職員室で「理科準備室に向かう」を選択。
5日目の昼休みに保健室で「話す」を選択。
6日目の夜に街で「取ってやる」を選んで緋沙絵を調教。
7日目の夜に自宅で電話。
8日目の昼休みに1F廊下で「助けに行く」を選択。夜に美紗姫を抱く。
9日目の放課後に屋上で「抱かない」を選択。
10日目の昼休みに理科準備室へ移動。
11日目の放課後に職員室で「行く」を選択。⇒調教は蝋燭、3段階目になったらバイブ
12日目の放課後に街へ移動。⇒このイベント後に夜の街へ行くとバグで落ちるので、自宅で寝る
13日目に山荘が出現するので移動。⇒13日目の調教は指→蝋燭、14日目は指?→鞭
攻略可能
ΝГ蓮嵌也に預ける」「サボらない」を選択。
お漏らしのCGはバグのため回収不可。
データがイベントごとにまとめられているので、抽出した背景からイベントを予測して乃茜さんが見つけてくれました。

一子

※2日目の夜に奥田とのHを見ることが条件
3日目の昼休みにトイレへ移動、「まだ見ている(CG回収) or 仲裁に入る」「好きにさせてもらう」を選択。
⇒眛の昼休みに2F廊下へ移動、「抱く」を選択。
M眛の昼休みに2F廊下へ移動。(3回目の調教)
ね眛の夜に街へ移動。(4回目〃) ⇒3日目夜に「ぬいぐるみを取る」と出ないので注意
ナ課後に職員室へ移動、「行く」を選択。
13日目に山荘が出現するので移動。
攻略可能
⇒6日目より後に、昼休みに屋上、放課後に街で同じ日にイベント

緋沙絵

※初日に調教しておくことが条件
⇒2日目にぬいぐるみを取らず、3日目昼に一子を調教しておく
3日目の夜に街へ移動、「ぬいぐるみを取る」を選択。
4日目の昼休みに2F廊下へ移動。「する」を選択。
4日目の休み時間にトイレへ移動、「緋沙絵を抱く」を選択。
5日目の放課後に校門へ移動。(電車プレイ)
8日目の休み時間に職員室へ移動、「サボる」を選択。
8日目の放課後に街へ移動。(調教→お漏らしプレイ)
13日目に山荘が出現するので移動。
攻略可能
⇒5日目の放課後に街へ行ってしまうと、6日目に山荘の選択肢が出ますがクリックできないので詰みます。

えり

※2日目に本を没収してSMクラブを知っていることが条件
3日目の夜7時以降にショップへ移動。⇒2日目夜に緋沙絵のぬいぐるみを取らないと会えない
4日目の昼休みにホテル、5日目の昼休みにホテル「止めとくだろう」?、6日目の昼に大学。(調教)
7〜11日目は美紗姫のイベントを進める。
12日目の放課後に校門へ移動、「えり」を選択。
13日目の朝に街へ移動、その後ホテルに移動。
14日目に山荘が出現するので移動。⇒「山荘」の選択肢をクリックしても選べない
攻略不可
えりは快感ゲージが2段目になると鞭の方が増えやすい
「山荘」は13日目以外はクリックできない仕様なんだろうか・・・。

美紗姫

※登場までにえりのイベントをある程度進める
6日目に自宅に電話がかかってくる。
7日目に自宅に戻ると、美紗姫がいる。
8日目、一緒に学園に行く。夜に「抱く」を選択。⇒6・7日目は学園が休みなので、美紗姫と学園に行くのは8日目
9日目に「サボる」で2回目の調教。
10日目の昼休みに2F廊下へ移動。夜に調教。
11日目の夜、自宅に電話がかかってくる。
12日目の放課後に校門で「美紗姫」を選択。
13日目の昼休みに理科準備室へ移動。
⇒13・14日目は学園が休みで、ゲーム期間は14日。イベントを進められないので詰みが確定する
攻略不可
電話が5日目の夜に来ても、学園に行けるのは8日なのでイベントを消化する日数が足りないのは変わらず。
攻略に必要な日数が用意されていないのでバグだと思われる。



駿河屋  げっちゅ


作成者:yumekui
乃茜さん、今回もお疲れ様でした&ありがとうございました。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

商業

どなたでも編集できます