「愚者の館 (アーカイブ)」「誠也の部屋」等で取り扱っていない、マイナーゲームの攻略保管所

メーカー:おてもと(1999年)

()内はENDのNo.です。が付いているものは回収のために必ず選んで下さい。
1つの枠に2つの選択肢が記載されている場合、下に続くのはENDにならない方です。

全体のセーブデータがなく、CGは個別のセーブデータに登録されます。
SAVEを使うとCGが埋まりませんが、テキストファイルなので書き換えが可能です。

兄の気持ちに応えようと思う
「すみません」と逃げ去るSAVE1
傷ついた男に声をかけるSAVE2
「ええ、夢の中で」と答えるSAVE3
「はい」と答える(8) / 「いいえ」と答える(9)

とりあえずついていくLOAD1
先にシャワーを浴びるSAVE4
もうしばらく人間界に留まる / ジュディスと一緒に魔界へ帰る(1)
「夢の通りの若者だ」と思う(6) / 「思っていたような男ではなかった」と思う(7)

関わらないようにしてその場を立ち去るLOAD2
若い男についていくSAVE5
冷たい毒を含んだ怒りだった(10) / 絶望に彩られた恐怖と嫌悪の念だった(15)

「・・・・・・」返答に困るLOAD3
何が何でも康一を引き止める / 行くのをやめさせるよう康一を説得する(11)
樹里に出会った暴力バーの前だ(13) / あの曲のイメージが浮かんだ公園だ(14)

男に先に浴びてもらうLOAD4
そのままお金を持って逃げる / お金はもらったのだから男が出てくるまで待つ(16)
それでもなんとか断る / 若い男についていく(12)
人間を呪う(5) / 思わず兄を呼ぶ(4)

それでもなんとか断るLOAD5
「魔界へ帰りたい・・・・・・」と言う(3) / 「魔界へは帰れない・・・・・・」と言う(2)



駿河屋  げっちゅ


作成者:yumekui

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

商業

どなたでも編集できます