「愚者の館 (アーカイブ)」「誠也の部屋」等で取り扱っていない、マイナーゲームの攻略保管所

すたじおみりす公式サイト
Ver2.20

・攻略
基本的には勝利条件をよく読んで、条件を満たしながら勝利すればよいです。
ただし、勝ち方や敗北することによって見られるCGもあるので注意。

分岐点
美和 第7話 美和をハコ(0点未満)にするか役満での逆転/それ以外での勝利
由紀乃 第6話 勝利/敗北
アンナ 第6話 プレイヤーが1位/アンナが1位

注意すべき対局
さやかが相手の場合 レベル3イカサマを使われると厄介。その前に飛ばしましょう。
美和 第2話 「1度も和了らせずに勝て」本作最大の難所。下手すると数時間かかるので、注意。
マキ 第4話 「倍満以上を1度出して勝て」老頭牌ツミコミしかないマキでは安定しない。試行回数を稼いで突破しましょう。
ななえ 第6話 配牌固定。北を東南で鳴き、西切りで振り込むと損失を最小にできる。後は普通に対局。

・バグ
綾子ルート第6話の回想「お姉ちゃんといっしょ」はゲーム内では閲覧できません。
ツールを使って抽出しましょう。
麻雀もおかしな点がいくつかあるけど、細かいことは気にしない。

・サバイバルモード
完全に調整放棄されたモード。
最強キャラのセーラ使っても相当難しい。実質イカサマなしの朋子とかだと苦行。
序盤に点を取られたら最初からやり直す。これくらいしか対策はないです。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

商業

どなたでも編集できます