Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チームメンバー攻略っぽい掲示板

• 1 - 14/11/29 05:32:04 - ID:l9DzMJUYWA

言い出しっぺの法則ということで、今回はレンジャー視点での絶望攻略を書いていきます。(以下Ra=レンジャー)
    Ra向けの内容ですが、僕個人としては他のクラスの方にRaが何をやっているか知ってもらうことでうまく役割分担出来ればいいな、という気持ちがメインです。

僕個人の経験から書く記事ですので、皆様の考えと全く違う可能性もあります。
    そういった方はぜひ考え方、攻略法を教えていただけると嬉しいです。

まず始めに絶望でのRaの得手不得手について。

強みはなんと言ってもWBを使用した対単体性能!
    中型ボス程度お手の物、大型ボスですら周りとの連携次第で素早く倒すことが出来ます。

弱みは小型エネミーの処理能力。
    WB無しでは小型のエネミー相手ですら時間がかかります。
    小型エネミー相手にもWBをバンバン撃てれば良いのですが、残念ながら長いクールタイムがあります。

どうやって強みを出し、どうやって弱みを隠すか?という点を考えていきます。

※チーム攻略メモの絶望の表やwikiを合わせて見ていただければ、より分かりやすいと思います。

文字数制限に引っかかったため分割します。つづく

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク

どなたでも編集できます

メンバー募集!