Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チームメンバー攻略っぽい掲示板

  • 3 - 14/11/29 05:35:19 - ID:l9DzMJUYWA

    WAVE3
    デコル・マリューダが2体出現します。
    これらの処理に向かいましょう。
    WBを撃つポイントは頭です。肩越しで慎重に狙いましょう。
    ウォークライでヘイトを稼ぎ、手を開いた時、後ろを向いている時が貼りやすいです。
    お腹の珠にWB、インスラで破壊してヘイトを稼ぐのも有効です。WBが余っていればコレ。
    サテチャージ中に他所に行かれないためにどちらかやりやすい方を選びましょう。

    皿(デコルの一番下のロックしやすい部分)WBについて
    僕個人としてはオススメできません。
    理由として、サテがヒットしない(ダメージを見込めない)、他クラスへの補助として成立し辛い(他のクラスは珠を壊し続けることで怯みループに入れるため皿を殴る必要がない)の2つが理由です。

    デコル処理後、ブリュー・リンガーダが出現します。
    WBを撃つポイントは頭です。肩越しで頑張りましょう。
    リング破壊でのダウンは12人いるととても短いため、WBをリングに撃つ必要はありません。あくまでついでに破壊する程度。

    このウェーブ以降飛行機が出現します。近くにボスがいたとしても飛行機優先で処理しましょう。(周囲にボスを見れるプレイヤーがいれば、ボスにもWBを忘れずに)
    飛行機の処理はWB後サテ、ピアッシングシェルが有効です。PPと相談して選択です。


    WAVE4
    ゼッシュレイダ、ウォルガーダかデコル・マリューダが2体出現します。これらの処理にあたります。
    ゼッシュレイダは近接が多いなら脚、そうでなければ頭にWBを貼ります。
    AISやテク、自力での火力を出しやすい頭WBが主流だと思います。ここに関してはあまり自身ないです。情報求む。

    このウェーブ以降ダーカーウォールが出現します。邪魔な部分に出た壁はWBサテでどんどん壊しましょう。1度耐えられても追加インスラでだいたい壊れます。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク



どなたでも編集できます

メンバー募集!