Ship01:フェオで活動している【Eternal bonds】のチームサイトです!

チームメンバー攻略っぽい掲示板

• 5 - 14/11/29 05:37:29 - ID:l9DzMJUYWA

長くなりましたが、レンジャーの主な仕事はこれらがメインになると思います。
    AISに乗るタイミングですが、個人的にはレンジャーが複数人必要でないWAVE6、WAVE8がオススメです。
    ただし、AISは絶対にここ!と決めるよりは事前打ち合わせ+その場の判断で出すことが重要になると思います。

以上、僕なりの絶望攻略レンジャー視点でした。
    あのクラスの人は今こうやっている、なら僕はこうしよう!と考える機会になるととても嬉しいです!
    僕自身、深く考えずともクリア出来るコンテンツでも、考えてプレイしたほうが楽しいと考えている+コンテンツを消化しているだけのプレイになってしまいがちだったので、長々と書かせて頂きました。
    ここはこうだろ!って場面があれば、どんどん教えて下さい。
    自分にはない考えを聞くことって新鮮で楽しいですからね。
    お付き合いいただきありがとうございました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

著作権について

本サイトで使用されている、画像、動画、音声等は株式会社SEGAにより保護されております。著作権者の許可なく複製、転載等の行為を禁止いたします。                  (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

スポンサードリンク

どなたでも編集できます

メンバー募集!