スマートフォン用アプリ「Eternal Rogue 〜エターナルローグ〜」の攻略Wikiです。

リサイクル屋解放後に話しかけると依頼を頼まれ、クエストダンジョンで怒りのゴーレムを討伐後、店員に話すと解放される施設。
スターストーンと引き換えに装備の属性枠数を増やすことのできる施設。印を多く付けると冒険を有利に進められるので活用したい。

増やせる装備のスロット数は元から空いているのも含めて最大10枠までなので印を付ける際は計画的に。スロットを増やすのに要求されるスターストーンの数は装備毎に増やした回数に依存するので、元からスロット数の多い装備は少ない数のスターストーンで10枠にすることができる。
元からスロットの多い装備には魔法の剣、魔法の短剣、魔法の槍、魔法の斧、賢者の魔法棒、ホワイトシールド、普通の指輪がある。
また、スロット数拡張はそれぞれ武器拡張の巻物、盾拡張の巻物、指輪拡張の巻物を読むことで代用可能。これらはエキスパートダンジョンの宝箱報酬の他、奇妙なダンジョンでは普通に出現する。スターストーンを節約したいならこれらのダンジョンを回るとよい。

スロット増加回数消費スターストーン
1回目5
2回目10
3回目20
4回目40
5回目70
6回目100
7回目150
8回目200

外観

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ダンジョン一覧

どなたでも編集できます