スマートフォン用アプリ「Eternal Rogue 〜エターナルローグ〜」の攻略Wikiです。

メインダンジョン1-2をクリアすることで解放される。
日替わりで1〜2つのダンジョンが解放されるほか、特定の時間に出現するゲリラダンジョンがある。*1
日替わりのダンジョン(以下曜日ダンジョン)では宝箱報酬として特定のアイテムを入手することができ、経験値&お金稼ぎダンジョンでは文字通り経験値の多い敵が出現し、宝箱からはお金も入手することができる。本ダンジョン以外での入手が困難or不可能なアイテムもあるのでアイテムコンプリートを目指すなら周回必須。
なお、一度入場した後は途中で日付が変わったりしても追い出されないので安心して探索しよう。

ダンジョン情報

月曜:剣の素材集め
火曜:盾の素材集め
水曜:指輪集め
木曜:草集め
金曜:杖&巻物集め
土曜:餌集め
日曜:魔石集め*2
土・日曜:投げアイテム集め*3
毎日7~9時、12~14時、18~23時:経験値&お金稼ぎ*4

ダンジョン詳細情報

床落ちアイテム

ダンジョン名に関わらず難易度によって出現アイテムが異なる。

拾えるアイテム

モンスター情報

曜日ダンジョンに出現するモンスターは共通なのでこの項目で掲載する。

初級

中級

上級

超級


攻略メモ

・双方とも宝箱を全回収するためには初級~上級ではカギ2つ、超級ではカギ4つ必要。床に落ちていることもあり、マシーンでも生成できるがあらかじめ持ち込んでおいた方が無難。

曜日ダンジョン

経験値&お金稼ぎダンジョン

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ダンジョン一覧

どなたでも編集できます