アイドルマスターシンデレラガールズの登場アイドル、イヴ・サンタクロースちゃんについてのデータベースです

実装日:2019年3月11日

事務所
イヴうふふ〜♪みなさん、メリークリスマス〜······ではありませんけど♪窓から、失礼しま〜す。
鈴帆ふっふっふ ······とうとう誰にも気づかれんかったたいね······。事務所にさりげなく置かれたツタンカーメンが、ウチだってことを······!
志保イヴちゃんに、鈴帆ちゃんっ!それに······。
法子こんにちはーっ♪ドーナツ試食会と聞いて、やってきました!
麻理菜みんな、お疲れさま。······って、ドーナツを食べる集まりだったの?スイーツの試食会って聞いて来たんだけど。
里美あ、法子ちゃんに、麻理菜さん〜。お疲れさまです〜。
菜帆志保ちゃんお手製の、オリジナルパフェの試食会ですよ〜。
法子パフェかー!うんっ、ドーナツじゃなくても、パフェとかクレープとかもおいしいよねっ♪
鈴帆うんうん、ウチらをモチーフに、どんだけすごかパフェを作ってくれるか楽しみたい!
麻理菜あれっ、鈴帆ちゃん、いつの間に着ぐるみ脱いだの!?
イヴすごい早着替えですね〜♪サンタの素質がありますよ〜♪
志保あの······ご、ごめんなさい!せっかくみんなが集まってくれたのに、申し訳ないんですけど······ 明日まで、待ってもらえませんか······ ?
菜帆志保ちゃん······ アイデアが、出てこない感じでしょうか〜?
志保ううんっ、その逆です!みんなの顔を見ていたら、なんだか後から後からアイデアが出てきちゃって······ 止まらなくなってきちゃったので!
麻理菜ふふっ。スランプ中って聞いていたけれど、不調の波を脱するきっかけになったみたいで嬉しいわ。アイドルウェイトレスさん♪
イヴそれじゃあ、楽しみにしてますね〜♪
志保はいっ、ありがとうございます♪4名様ご予約、承りました!
翌日
里美志保ちゃん、調子はどうですか〜?みなさんをお連れしましたよ〜♪
菜帆私たちがのんびり歩いちゃうせいで、どっちかというと連れてこられたような感じでしたけど〜♪
イヴ志保ちゃん、こんにちは〜♪
法子こんにちはーっ!
志保ようこそ、いらっしゃいました♪里美ちゃんと菜帆ちゃんも、ありがとうございます!
鈴帆まぁ、ウチは寮住まいじゃけん、ずっとおったけど······ 志保しゃん、昨日はずいぶん遅くまで頑張っとったみたいやんね!
志保えへへ······ 私の家、事務所からちょっと遠いので。往復する時間がもったいないから、プロデューサーさんにお願いして、寮のキッチンと空きベッド、お借りしちゃいました♪
麻理菜あ、あんまり無理しないでね?志保ちゃん。
志保いえいえ、ご心配なくっ。これでも体力には自信あるほうなので!
里美志保ちゃん、私たちと一緒のレッスンのときでも、最後まで元気ですもんね〜♪
志保それじゃさっそく、みんなをイメージして作ったパフェをお披露目させてください!じゃーんっ♪
一同おお〜っ!
志保まず、麻理菜さんのは······ 。
麻理菜この、綺麗なマリンカラーのでしょ?あはっ、チョコのサーフボードが、白いクリームの波を走ってるみたい♪
イヴこっちの赤いのは、もしかして私のでしょうか〜?イチゴソースとクリームで、紅白の靴下みたいですね〜♪わぁ〜っ、お菓子のサンタさんもいます〜!
志保えへ、サンタさんはメレンゲで作ったんですよ。法子ちゃんのは、ミニドーナツも揚げちゃいました♪うーんっ!揚げたてのドーナツと、冷たいアイスのハーモニーが最高だよ〜♪
志保そして、最後のひとつは······ !
鈴帆おぉ、おぉ······ !ツタンカーメンの器!ミイラのウエハース!ピラミッドの如きアイスの山!そして宝石のような果物の輝き!感動したとよっ!これぞ正真正銘の、ファラオの秘宝ばい······ !
麻理菜ふふっ、とっても素敵なオリジナルパフェね。私たちを喜ばせたいっていう、志保ちゃんの真心を感じたわ。
イヴうんうん〜。志保サンタが、私にプレゼントを選んでくれたような気がしました〜。なんだか食べるのがもったいないくらいです〜♪
法子ほふはねっ♪ぱへ、とってもおいひいよ志保さんっ♪
鈴帆法子しゃん、もう半分食っとるっ!早すぎじゃなかと!?
志保うふふっ。みんなも、どうぞ召し上がれ♪
イヴはーい♪それじゃあ······ 。
イヴ・鈴帆・麻理菜いっただっきまーす♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

モバマス

ユニット

デレステ

担当声優

その他

  • グッズ?
  • 小ネタ?
  • 情報提供募集?

編集者欄

テンプレート

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます