アイドルマスターシンデレラガールズの登場アイドル、イヴ・サンタクロースちゃんについてのデータベースです

イヴ・サンタクロースファン数10000人で解放

-撮影スタジオ-
イヴここで写真を撮るんですね〜。でも、なんで私の写真なんか撮るんですか?
ファンへ笑顔を届けるためだよ(TOUCH)
イヴ届けるため······?あっ、サンタでいうところのソリ、ですね!ソリでプレゼントを、写真で笑顔を〜!
そう、かも?(TOUCH)
イヴわかりました〜。それならお任せください!私、見た目なら自信あるですよ〜、サンタですから〜!白いおヒゲがなくたって私はちゃ〜んとサンタだってしっかりアピールしてきちゃいますよ、プロデューサーさん〜!
カメラマンそれじゃあ撮影初めまーす。
イヴは〜い。って、このまま撮影するんですか〜!?あ、あの、サンタ服とか······ブリッツェンもいませんよ〜?
大丈夫だよ(TOUCH)
イヴそ、そうですか〜!?さすがにこの服じゃサンタ感もないですよ?私はサンタだからプレゼントを届けられるのに······これじゃあみんなを笑顔にできません〜!
イヴにはイヴの魅力がある(TOUCH)
イヴ私には、私の······?サンタじゃなくても······?わ、わかりました!私、プロデューサーさんのことを信じて頑張ってみます!
-帰り道-
イヴなんとか撮影終わりましたね〜。······あの、私、ちゃんと笑顔を届けられますか?
バッチリ(TOUCH)
イヴありがとうございます〜。······あの、なんでプロデューサーさんは私のことをあんなにも信じてくださったのでしょうか······?私、サンタ衣装がないだけで困っちゃうような、半人前サンタなのに······。プレゼントもありませんし〜。
イヴ自身が最高のプレゼント(TOUCH)
イヴ私が、プレゼント?
イヴの笑顔で誰かを笑顔にしよう(TOUCH)
イヴ私の笑顔で······。そっか、それがアイドルというもの······。私自身がアイドルというプレゼントになって、みんなに笑顔を届けられるんですね〜。すごいです〜!そうしたらサンタとしても最高ですから〜!よ〜し、わかりました〜!プレゼントを用意するときの気持ちで、これからもアイドルを頑張っちゃいます〜!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

モバマス

ユニット

デレステ

担当声優

その他

  • グッズ?
  • 小ネタ?
  • 情報提供募集?

編集者欄

テンプレート

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます