アイドルマスターシンデレラガールズの登場アイドル、イヴ・サンタクロースちゃんについてのデータベースです

3周年お祝いメッセージ

「プロデューサーさんに、一足早いクリスマスパーティーを連れてきちゃいました〜♪楽しんで〜♪」

5周年お祝いメッセージ

−事務所-
イヴ・サンタクロースがやってきた。
「アイドルサンタから〇〇さんに、お祝いです〜♪ハッピーアニバーサリーと、この後のクリスマス、どちらもいっぱい楽しんでくださいね〜」

5周年記念クリスマスパーティ

前編
ー事務所−
イヴ「ふーんふふんふーん♪あ、プロデューサーさん、こんにちは〜。今年も、もうすぐクリスマスがやってきますね〜。私の晴れ舞台ですぅ〜。今年もお仕事頑張ったから、いい子のみんなにプレゼントを準備することができました〜。これもプロデューサーさんのおかげです〜♪クリスマスに向けて、プレゼントを包装したり、ソリをキレイにしたり。みんなの笑顔を思うと……ふふっ♪この時期が一番楽しいです〜。街も賑やかになってきて、歩いてる人も、ちょっぴりソワソワしてたり、ドキドキしてたり。私、そんなクリスマスが大好きです〜。それに、日本には美味しいクリスマスケーキや、ご馳走もありますから。暖かい事務所で食べるのが、ささやかな幸せですぅ〜。クリスマス当日は忙しいし……今年はどうしましょ〜?前祝いをするか、後祝いにするか、そろそろ決めないといけませんよね〜。でもまずは、街のみんなに幸せをいっぱい運べるよう、しっかり準備しないと〜。今年もサンタクロースのお仕事、頑張りますねぇ〜♪」

後編
‐街角‐
イヴ「いらっしゃいませ〜、美味しいクリスマスケーキの販売中ですよ〜。このお店のケーキは、本物のサンタクロースも認めた美味しさですよ〜!あら〜、プロデューサーさん。丁度良い所へ〜。今、ケーキ販売のお手伝いをしているんです〜。事務所へのお土産に、いかがですかぁ〜?私がサンタクロースのアルバイトなんて、おかしいですか〜?でも、人手が足りないとかで、お店の方もお困りのようでしたし〜。それに、ほら〜お店のサンタコスって、とっても可愛いですよね〜♪ブリッツェンとお揃いのツノもついてて〜。衣装代もタダですし♪あっ、プロデューサーさんもお揃いにしませんか〜?お店の人に言ったら、用意してくれますよ〜♪サンタとトナカイ、どっちがいいかなあ。基本的にサンタクロースはソロ活動なんですけど、プロデューサーさんとのサンタデュオも素敵かも〜。今年のクリスマスは幸せな一日になりそうです〜。その前に、ケーキ売りの仕事をしないとですね〜。街のみんなと……プロデューサーさんに、幸せを届けますよ〜。メリークリスマース♪」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

モバマス

ユニット

デレステ

担当声優

その他

  • グッズ?
  • 小ネタ?
  • 情報提供募集?

編集者欄

テンプレート

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます