アイドルマスターシンデレラガールズの登場アイドル、イヴ・サンタクロースちゃんについてのデータベースです

実装日:

仕事前
イヴそれで、私と聖ちゃんが歌い終わったら、聖歌隊の子たちの後にはけるんですね〜。
動きはこれで、大丈夫そうです……。みんなで歌うの……楽しみですね……。
プロデューサー段取りに関しては、カンペも都度出るから、スタッフさんたちとも息を合わせていこう。
イヴわかりましたぁ〜♪うふふ、待ちきれないですねぇ〜!
スタッフすみません、プロデューサーさん、ちょっと確認したいことがあって……。
プロデューサーわかりました。行ってくるから、準備して待ってて。
はい……。行ってらっしゃい、気を付けて……。
準備、何をしよう……?歌詞、見ておこうかな……。イヴさんも一緒に……。
イヴはぁ〜……。
イヴさん……?
イヴはい〜!どうしました〜?あっ、歌詞見直します〜?
は、はい……。一緒にお願いしても、いいですか……?
イヴもちろんですよ〜!ハモり部分とかも練習しましょうか〜♪
そうですね……。もうすぐ本番ですけど、できる限り準備を……。
イヴはい、いい感じにやりましょ〜♪
(元気、だよね……?)
放送終了後
スタッフお疲れ様でした!イヴさん、聖さんお戻りです!
聖・イヴお疲れ様でした……。お疲れ様でした〜!
イヴとっても、楽しかったこれでですね〜たちで!みんなもすごくいい子たちで、プレゼントあげたくなっちゃいました〜♪
はい……。声が混ざるの……綺麗で、気持ちよかったです……。また一緒に歌えたら、いいですね……。
イヴふふ、素敵ですね〜!さて、これでお仕事もひと段落ですし、楽屋へ戻りましょう〜!……はぁ。
(あ、またため息……イヴさん、元気ないのかな……。もしかして、悩みごととか……?)(ご飯の時にでも、聞いてみよう……。私で……力になれれば、いいんだけど……)
イヴわ〜〜〜☆素敵なお部屋ですね〜お庭も綺麗だし、畳も気持ちいい〜!
ホテルじゃなくて旅館なの、新鮮です……。温泉もあるみたい……。あとで一緒に、行ってみましょう……。
イヴ一仕事終えたあとの温泉、最高ですね〜!ご飯も……はぁ。
あっ……イヴさ……。
仲居失礼いたします、本日はお越しいただき、ありがとうございます。早速ですが、ご飯のお支度をしてもよいでしょうか。
イヴ……!もちろんですよ〜!
仲居かしこまりました。本旅館のお食事は初めてでしょうか?夕ご飯は、メインを2種類からお選びいただいておりまして、新鮮な地元の魚と、県名産の和牛と、どちらにいたしますか?
選べるんですね……。お魚もお肉も、おいしそうですけど……。イヴさんは、どっちに……?
イヴむ、むむむむ〜……。ついにやってきてしまいました……。お肉、お魚、お肉、お魚……うぅ〜決められません〜!今日ずっと考えてましたけど、やっぱりどっちも捨てられないです〜!
今日ずっと……?えっ、もしかして……悩んでいたのって、ご飯についてなんですか……?
イヴあれ、私そんなに悩んでました〜?スタッフさんから、ここのご飯のことを聞いて、どっちがいいかなって思ってて〜。
……辛いことじゃなくて、よかったです。それに、ふふ……その悩みなら、私も力になれます……。決められないなら、どっちも食べましょう……。ふたりいるから、ひとつずつ頼んで……半分こにしましょう……。
イヴ聖ちゃん〜!!ありがとうございます〜!半分こ、させてください〜!!あぁ〜、悩みが解決したら、なんだかもっとお腹が空いてきました〜!
仲居くすっ、かしこまりました。では急ぎ、お肉とお魚両方、準備させていただきますね。
聖・イヴはい……♪はい〜♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

モバマス

ユニット

デレステ

担当声優

その他

  • グッズ?
  • 小ネタ?
  • 情報提供募集?

編集者欄

テンプレート

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます