アイドルマスターシンデレラガールズの登場アイドル、イヴ・サンタクロースちゃんについてのデータベースです

実装日:

-LIVEハウス-
イヴみんな〜!今日は私たちのミニLIVEに来てくれて、ありがとうございます〜!
心を込めて、精一杯歌います······。だから今日は、たくさん、楽しんでいってください······!
-LIVE終了後-
イヴ聖ちゃん、今日はお疲れさまでした〜。さてさて、自由時間をもらったことですし、プロデューサーさんへのプレゼントを探しにいきましょ〜。
はい······。商店街を見て回りながら、何を買うかゆっくり考えましょう。お世話になっているお礼を、きちんとしたいですから。
イヴおもちゃ屋さん、楽しかったですね〜。子どもたちに何が人気なのか知ることができました〜。
はふはふ······ふふっ······。揚げたてのコロッケ、とっても美味しいです······♪
イヴふふっ♪プレゼントはまだ、ピンとくるものが見つからないですけど、いろいろなお店があって楽しい商店街でしたね〜。
はい······♪あ、あの······それはそれとして······。ここ、どこでしょう······?
イヴえっ············えっと、どこでしょう〜?
も、もしかして、迷子になっちゃいました······?
イヴそうかもしれません〜。でも、安心してください〜。こんな時、頼りになるのがブリッツェンですから〜。······ブリッツェ〜ン!
············。き、来ませんね······。
イヴ来ませんね〜。今日は事務所でお留守番ですから、ちょっと距離がありすぎたのかもしれません〜。それなら、近くにいる人に助けてもらいましょ〜。世の中には、困っている人を助けてくれる親切な人がたくさんいますから〜。
あ、ちょうど女の子が歩いて来ます······。あの子に聞いてみましょうか······?
イヴそうしましょ〜。あの〜、ちょっといいですか〜?
女の子あ、あの······。私のお母さん、知らない······?
-数分後-
イヴなるほど〜。迷子になってしまったんですね〜。そういうことなら、放ってはおけませんね!
はい······私たちで、お母さんを探しましょう······。
女の子ありがとう、お姉ちゃんたち!
女の子え、えっと······こっち······。たぶん、だけど······。ご、ごめんなさい······。よく覚えてなくって······。
イヴ気にしないでいいんですよ〜。歩いてるうちに、見覚えのある場所に出るかもしれませんから〜。
だけど、あてもなく歩くのは、少し不安ですね······。何か、目印になるようなもの、思い出せないかな······?
女の子ご、ごめんなさい······。わからない······ぐすっ······。
あっ······。え、えっと······こ、公園!そこの公園で、少し休みましょう!
女の子······うぅ。お母さん······。
イヴ泣きやんではくれましたけど、すっごく不安そうです。ひとまず、それだけでも取り除いてあげたいですね〜。そうだ、聖ちゃん!その······。
はい······いいと思います。では、1・2・3······。
イヴ・聖〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜♪〜〜〜♪〜〜〜〜♪
女の子············?わぁ······。すごい、すごーい!お姉ちゃんたちの歌、すっごくキレイ!
???あら?この声······!もしかして······!やっぱり!よかった!こんなところにいたのね!
女の子あ、お母さん!お母さーん!
母親娘がお世話になりました。本当に、ありがとうございました。
イヴ気にしないでください〜。お礼を言われるほどのことはしてませんから〜。
母親いえ、そういうわけには······。是非、何かお礼をさせてください。
あ、あの······。それなら、なんですけど······少し、ご相談が······。
えっと······確か、こっちのほうから来たはずだから······。
イヴ······?あっ、プロデューサーさ〜ん!
よかった、見つけられた(TOUCH)
イヴ心配させてしまって、すみません〜。
迷ってしまって。見つけてくれて、ありがとうございます。
それじゃあ帰ろうか(TOUCH)
あっ······。ま、待ってください、プロデューサーさん······。実は、その······。
イヴプロデューサーさんを連れていきたい場所があるんです〜。帰るのは、そこへ行ってからにしましょ〜
イヴキレイな夜空ですね〜♪
ここは······?(TOUCH)
実はさっきの時間、ふたりでプロデューサーさんへの贈り物を探していたんです。そうしたら、ここから見る夜空が美しいって教えてもらって。
イヴいつも忙しいプロデューサーさんに、少しでも心温まる時間をプレゼントできたら〜って思って。
プロデューサーありがとう、ふたりとも。最高のプレゼントだよ。
ふふっ······。よかったですね、イヴさん。あの女の子とお母さんだけじゃなくって、プロデューサーさんのことも笑顔にできて······。
イヴはい〜。これからもたくさんのプレゼントをしていきましょ〜。それで、笑顔の人をもっともっと増やしていきましょうね〜。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メインメニュー

モバマス

ユニット

デレステ

担当声優

その他

  • グッズ?
  • 小ネタ?
  • 情報提供募集?

編集者欄

テンプレート

【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます