B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。






説明


帝国最高の技術者によって設計建造された帝国版のアルマゲドン級は、アマーで最も広く使用されている戦艦の改良型である。重武装と頑丈な艦首は、いかなる戦場にもジャガーノートのごとく突撃し、皇帝の名において速やかに正義の鉄槌を振り下ろすための専用設計である。

性能概要


より美しく黄金で飾られたアルマゲドン帝国仕様は最も希少な艦船のひとつに数えられる。YC 105(2003年)に開催されたアマーの継承戦争(アマーチャンピオンシップ)。アマー皇帝の座を巡ってアマー皇族の各家(の代表となるカプセラ)が争うこのイベントにおいて、最終ラウンドに残った4チームに対して1隻ずつが配布された。なお、このイベントの優勝チームに配布されたのがApocalypse Imperial Issue(アポカリプス帝国仕様)である。

この希少な船は、少なくとも3隻が現存している、と言われている。4隻目は2007年7月24日にローミング中のギャングによって破壊されたらしい(おそらくこの世で最も貴重なキル)。

性能としてはアルマゲドン海軍仕様と比べてHPや各種性能などが全て下位互換となる。完全な記念品として存在しているものではあるが、アマーチャンピオンシップに出場しアマーへの忠誠を捧げたカプセラ達にとってはこの上ない名誉であっただろう。

シップボーナス




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます