B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。







説明


開発の経緯
ガレンテの設計から生まれた戦闘艦の中でも屈指の攻撃力を誇るブルティクスは、あらゆる意味で、伝説の魔獣ベヒモスに例えるのがふさわしい。この猛々しい怪物が戦場に姿を現せば、無視できる者はいない。

性能概要


重突撃艦であるブルティクスは、その実、アーマーリペアのボーナスを保持するが故にPvPよりもむしろミッション等に向いた艦である。アーマーリペアで凌ぎ、敵を蹴散らしていくのだ。

もちろんPvPにおいてもその火力は健在である。あえてリペアを搭載しなくても、ハイブリッドタレットの威力だけで戦場を制圧してしまう。巡洋戦艦であるためにコマンドバーストモジュールを搭載でき、この艦のタフさを増すのに一役かっている。

シップボーナス




スペック






Fitting方針・運用方法


ミッション用であるならば、レールガンを搭載していくのがよい。リペアを搭載し、ミディアムをキャパシタリチャージャーで固めれば、あとはそこそこの防御でも難なくミッションをこなせるはずである。できれば搭載したいのは800mmアーマープレートで、余ったところには磁場制御器も載せたい。

PvP用にする場合はあまりリペアを積まないのが一般的である。その分はハードナーやアーマープレート、または磁場制御器とし、ミディアムスロットはトラッキングコンピューターなどで弾の命中率を上げていく。



艦船リストに戻る
艦船の種類と役割に戻る
巡洋戦艦(Battlecruiser)に戻る

トップページに戻る
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます