B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。






説明


エンジェルカルテルが隠密行動艦として採用しているもの。ドラミエル級という名前に惑わされてはならない。従来ステルス爆撃機にしか搭載されていなかった隠密行動用遮蔽装置、高性能なターゲット捕捉システム、さらには十分な数のミディアムパワーモジュールスロットを装備し、戦闘を終始意のままに操る負け知らずのクレモアスは、並の高性能戦艦ではない。クレモアスがその姿を表す時、勝者はすでに決まっている。

名前の意味は大天使ビディエルに使える侯爵長

性能概要

第11回アライアンストーナメントの報酬。

外見はDramiel(ドラミエル)だが、この艦の基本的な性能・構造は隠密行動型フリゲートだ。遮蔽したまま高速ワープし、プローブの性能が高く、遮蔽解除後に行動を起こす際のタイムロスもない。しかし外見の通り、ドラミエルと同等のタレット強化ボーナス、そしてドラミエルの倍もあるダメージボーナス。つまりこの艦を一言で表すならば「致命的な奇襲ダメージを与えるための理想てんこ盛り艦」なのだ。ステルス爆撃艦にダメージこそ及ばないが、弾が当たりやすいことでそれをカバーしている。HPも高く、やれる相手ならとことん楽にやれるような感じだ。

超希少なアライアンストーナメント報酬の艦船はめったに戦場に出てこない。しかしこのように奇襲戦闘に特化した艦船であれば、熟練したPvP屋であれば単独・少数でも運用は可能だろう。超高額な艦船を惜しげもなく使う報酬は、山盛りのキルメールとなる。

シップボーナス




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます