B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。






説明


開発の経緯
ハービンジャーは元々優れた戦闘艦ではあるが、フリート戦術思想が絶えず移り変わる中、それに対応する柔軟性の欠如が最近の報告で特記すべき懸念事項として指摘されるようになっていた。この問題に帝国の技術者たちが懸命に取り組んだ結果生まれたのが海軍仕様バージョンである。改良されたトラッキングシステム、強化された防御性能、進化したミディアムスロット構成を備え、オリジナルから大きく生まれ変わったハービンジャー海軍仕様は、これまで以上に多様な状況での交戦で活躍する可能性を秘めている。

性能概要


熾烈な艦隊戦にも耐える、ハービンジャーの完全上位艦。キャパシタの起動コストボーナスを失ったが、トラッキングボーナスを付与されて砲撃戦に特化した。今まで以上の電力に関する注意深い運用が求められる。だがその対価としては余りある性能を持って、この艦はあらゆる戦闘に役立ってくれるだろう。

シップボーナス




スペック






Fitting方針・運用方法


基本はハービンジャーと同様のFITでよい。だが忘れてはならないのは、ただでさえキャパシタをバカ食いするエネルギータレットの、起動コスト軽減がなくなっていることである。せっかく増えたミディアムスロットをキャパシタリチャージャーに費やしたくなければ、この艦の運用にはキャパシタ関連の高いスキルが要求される。



艦船リストに戻る
艦船の種類と役割に戻る
巡洋戦艦(Battlecruiser)に戻る

トップページに戻る
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます