B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。







説明


名称:シン
船体:ドミニックス級
用途:秘密工作

秘密工作戦艦は敵地への潜入と諜報活動のために設計されている。短距離ジャンプドライブとポータルジェネレーターを使って、隠密行動艦だけが通過できる特殊なジャンプポータルを生成する機能を持つ。これにより、偵察隊や諜報部隊を密かに敵の領内に潜り込ませることが可能になる。潜入作戦用の船をお探しなら、これで決まりだ。

開発元:クレオドロン

宇宙最大手のドローン開発製造企業であるクレオドロンは、ドローン艦載機母艦の分野で確固たる地域を築いている。防衛能力は若干犠牲にされているものの、驚くほど強大な敵にも抵抗できる。ただし、それには最高級のクレオドロンドローンの使用が前提となる。

性能概要


一見普通のドミニックスに見えるが、シンはガレンテのガレンテらしさを全面に押し出した素晴らしい秘密工作戦艦である。カルダリのウィドウとはまた異なった意味で、ドローンという兵装はジャンプ先のあらゆる不測の事態に対応するちからをシンに与えてくれる。

もちろん敵と正面から殴りあうような危険な真似のできる艦ではないので、ドローンによって目先の危険を排除したらさっさとトンズラするのがおすすめだ。

新・クレオ◆ドロンカラーである黄緑よりは前の青い色の方が良かったという意見が多い。それはおそらく「緑」という意味ではガレンテ・デフォルトカラーの緑の方が美しいからだろう。

シップボーナス




※サイノシュラルフィールドジェネレーターの持続時間を50%減少
→サイノ展開時間が5分に短縮される。

※ジャンプによる疲弊が飛行距離に及ぼす影響を低減 → ジャンプ疲労計算上のジャンプドライブの実効飛距離減少
※ジャンプポータルにも適用される

関連ページ:ジャンプドライブ基本

スペック








Fitting方針・運用方法


迷彩ジャンプポータルジェネレーターの準備はいいか?俺はできてる。
シンの強みはなんといっても、特化させるとシールド防御に転換できる点である。使いもしないミディアムスロットが非常に多いのである。そしてロースロットには、ドローンダメージ増幅器、キャパシタフラックスコイル(キャパシタ総量が減るため、回復が容易になる)などを搭載するのがオススメである。

ハイスロットには適当な砲でも積んでおこう。



艦船リストに戻る
艦船の種類と役割に戻る
秘密工作戦艦(Black Ops)に戻る

トップページに戻る
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます