B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。







説明

「連邦はまだそれが人類種の未来と共にゲームを行うことができると考えている。同じように、それは私の父の人生を賭けた仕事とゲームをした。

ゲームが実際にどのように行われるか、教えることはできる。彼らは、科学と神経ブースターのアプリケーションに革命をもたらしたであろう人物を破壊したんだ。

私はその科学がどれだけ強力なことをできるかを示すことによってそれらを破壊する。そこには平和もなければためらいもない。私はイジル・サルパティの名と記憶のために復讐を誓う。」

── V・サルバドール・サルパティ (スコープのアルトン・ハヴェリによってインタビュー)


名前の意味は”報復”

性能概要


2016/6/28〜2016/8/9の期間に開催されたイベント「シャドウ・オブ・ザ・サーペント」の報酬として配布された。
開発者ブログはこちら
その後はサーペンティスのLPストアで交換できるようになった。

簡単に言ってしまえば、それは防御が1.5倍に増強された、戦闘機の速度が上がるようになったニクスである。それゆえに、その膨大な必要資材に目を瞑りさえすれば・・・。艦隊の中核として据えるのにこれほど適した艦もない。
強力なロジスティクスを備えた列強がこの艦を手にしたとき、簡単に勢力図は塗り変わるだろう。

シップボーナス



※支援戦闘機は使用できない(日本語訳の修正漏れ)

スペック








Fitting方針・運用方法

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます