B-OSP社の運営する、MMORPG EVEONLINEのwikiです。







説明


スコープがYC115後半にヘッドラインを実行した時、「カアラキオタが完璧な要撃型フリゲートを建設したのか?」ほとんどのオブザーバーはリーダーシップを高める挑戦的な策略としてそれを見る。ラビットは個人的なチャレンジとして見ている。

名前の意味は”ムチオトカゲ”単為生殖するめずらしいトカゲ。

性能概要


第12回アライアンストーナメントの報酬。

ウィップテイルはガリスタスの生み出した究極の要撃型フリゲートと言っても過言ではない。バブルをものともせずに高速で接近し、強力なドローンを展開して攻撃させる。自分はそのまま高速で相手を周回しつつワープ妨害を行う・・・これがまた射程距離が伸びているという念の入れようだ。自分もミサイルのボーナスを持つため、微力だが火力はある。全体的に要撃型の要求される性能より高く、小規模の小競り合いを考えるとこれ以上の一番槍はない。
もちろん高額なアライアンストーナメント報酬、かつ紙よりも薄い要撃型フリゲートを戦場に出すのは褒められたことではない。もし、出して来たら、と夢を見るくらいである。

シップボーナス




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


最新情報
EVEを始める
EVE ONLINEを始めるために
キャラクターメイキング
四大国家の特徴
トライアルと課金
継続課金サービスの変更と解約
ランチャーの操作
PLEXについて
ニューエデンストア

EVEガイド


▼基本操作





▼装備・モジュールガイド




▼低セキュリティ宙域ガイド





▼PvPガイド






▼サンシャ国インカージョン




▼過去のUpdate



▼各種ツール・ウェブサイト





リンク

公式サイト(Official site)
フォーラム
ポータル
法人WebSite 個人WebSite お役立ち WIKIPEDIA
(Japanese) (English) NEWS WebSite
(English) Killboard
(English)

【メニュー編集】

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます