エクステに関する店舗情報や、口コミを紹介しています!

埼玉県川口市の美容室「Hair Carrera 川口西口店」です。
店名Hair Carrera 川口西口店
住所埼玉県川口市川口3-2 リプレ川口4-104
電話番号048-259-5969
営業時間月〜土10:00〜21:00(カット最終受付20:00)日10:00〜20:30(カット最終受付19:30)
定休日毎週火曜日
ホームページhttp://carrera.extentions.biz
クレジットカードVISA・Master
アクセス川口駅西口から徒歩2分
席数9席
スタッフ数4名
その他デジタルパーマ コテパーマ エクステ 縮毛矯正 ヘアサロン

Hair Carrera 川口西口店の口コミ


美容院でシールエクステを着けることが多いですが、料金が高い割に外れやすいのが残念で厄介です。
自分でもいろいろと気をつけているのに、抜け落ちるのを見た瞬間、お気に入りのヘアだと余計ガッカリします。

そんなエクステ愛好者の悩みに応えてくれるのが、川口市の「Hair Carrera 川口西口店」です。
エクステ自体が面倒になっていたとき、絶対におススメだからという友だちからの紹介があり行ってみました。
HPにあるクーポン使用で割引きになるから、もし残念なことになっても、ショックは少ないと覚悟していましたが、
結果はとても満足のいく仕上がりでした。

今まで関東にある数々の美容院で、苦労していたのがウソのように、しっかり定着して外れてこないのです。
国際特許申請済みのウルトラシールエクステといって、接合部分に人工皮膚を使用するなど数々の工夫により、
理想的な状態が維持できるのだそうです。
さすがにHair Carreraはエクステのエキスパートだけあって、他店の施術とは大きな違いを実感しました。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます