Sirlin Gamesの格闘ゲームFantasy Strike(ファンタジーストライク)のwikiです。PS4とSwitchは現在北米&ヨーロッパ版のみ(日本版予定あり)、steamでも好評稼働中。全て日本語対応済みです。

まだ北米版しか出ていません!

 2019年7月25日、北米&EU版は発売しましたが、開発費が超過しているのと、
インディーでもともと資本が小さいのと例のあの騒ぎでCERO審査に遅れが生じています。
管理者は中の人ではありませんので、いつ審査が通って日本版が発売されるのか知りません。
メーカー公式のDiscord、Twitter、Facebookなどでの発表をお待ちください。

現在確実にわかっていること

 北米アカウントなどを作成すれば、無料モードは即座にダウンロードできます。
海外アカウント作成に抵抗の無い方は是非どうぞ。
 
【長所】
 Switch版とSteam版を所持している場合、両方のFantasyタグ(ゲーム内ID)の紐づけができます。
共通化することで、コアパック、Fantasy+、追加衣装などのサービスが共用になります。
 つまりSwitch版が海外アカウントでも、Steam版で買い物をすれば、両方でサービスが
受けられます。
 ※共通化に失敗した場合はメーカーに連絡して解決してください。

【短所】
 Switchの規約上、不具合が見つかった場合でもアップデートの許可が下りるのは最新から2週間後。

 海外版のSwitchのIDで日本で遊ぶと頻繁にこの画面が出るが、購入済みなので問題は無い。
OKを押せば普通に遊べる。
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です