Fantasy Strike ファンタジーストライク(格闘ゲーム)wiki - PS4版について

まだ北米版しか出ていません!

 2019年7月25日、北米&EU版は発売しましたが、開発費が超過しているのと、
インディーでもともと資本が小さいのと、例のあの騒ぎでCERO審査におかわり要求が出て
更に遅れが生じていました(大変迷惑でした)。
CERO B取得済みです(Switchで使ってないけど)。
またS◯NYが日本国内に支払い口座が無いとダメとか寝ぼけたことを抜かしているので、
発売お流れの可能性もあります(パブリッシュ代理店使うような財力余裕無いです)。
メーカー公式のDiscord、Twitter、Facebookなどでの発表をお待ちください。

現在確実にわかっていること

 北米アカウントなどを作成すれば、無料モードは即座にダウンロードできます。
海外アカウント作成に抵抗の無い方は是非どうぞ。
 
短所
 PS4版のみ、Steam、Switch版とのファンタジータグ(ゲーム内ID)の紐づけができません。
(S◯NY様のキツイお達しなんだってさ!)
つまり、PS4版で購入したコアパック、Fantasy+、衣装などのアイテムは、PS4でしか適用されません。
PS4しか持ってない人には、関係無いんですけどね。

長所
 PS4版のみ、実績トロフィーが存在します。