横浜市金沢区西柴で活動しているの少年サッカーチーム

紹介

横浜市金沢区の少年サッカークラブ78FC西柴の情報を公開しています。
クラブの内容については78FC西柴についてを参照してください。



各カテゴリ(学年)の詳細情報は各サイトで公開しています。メニューから各カテゴリサイトを参照してください。

トピック

2012/2/18 ヘッダ画像を入れ替えました
2011/11/8 LLの4年生のサイトも立ち上げました
いままでSL/LLでは個別のサイトがありましたがLLチームのページがないため新規に立ち上げしました。
http://w.livedoor.jp/fc-nishishiba2001/
毎年のカテゴリ昇格に追随するため2001年生まれ学年ページとして変化に対応でいるようにしています。
2011/11/6 ホームページリニューアルしました
ホームページの編集を関係者でしやすくするためにlivedoorのwikiサービスを使ったホームページに変更しています。
インターネットWebの知識が少なくても文字や記号入力をするだけで編集ができるものです。
またこのサイトは携帯やスマートフォンにも対応しています。


サイト編集者募集中

またFC西柴関係者でこのサイト管理を手伝っていただけるとありがたいです。ご協力いただける方は
「編集者になるには」を参考にご参加ください。

Menu

メンバーメニュー

メンバーのみ編集できます