各種コメビュ / 棒読みちゃん + Xsplit / NLE で使える生放送プラグイン「Flashコメントジェネレーター」を使おう!

Flashコメジェネ質問掲示板

• 402リア充Ray様 - 12/12/28 16:22:43 - ID:THJYYYti5w

どうせなので 今年もっとも多かったような質問で

【スキンの変更やフォントの設定が適用されません!】

がとても多くみられたので 今年最後に説明しておきます。

まず 設定の変更ですが コントロールツールを起動するときは

必ず 【 管理者として実行 】 で起動してください。

これを 行わないないで 起動して設定が適用されない っていう人がたくさんいました。

【 管理者として実行 】 これはどうやるのか!! っていう人のために

画像を添付しておきます。 ↓にとりあえず 方法を書いておきます。

まず fcgフォルダにある 【コsetting.exe】 を 右クリックすると

【 管理者として実行 】 っていうのが出てくるはずです。

それをクリックするだけでいいのです。

一回だけではなく コントロールツールを起動するときは 【 毎回 】 管理者として実行で行ってください。

じゃないと設定が適用されません。

自由に設定を変えて オリジナルなコメジェネライフを楽しんでください!

では みなさん 今年1年有難うございました。 来年もよろしくお願い致しますorz

( ^ω^)

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

掲示板はこちらから

質問前にWikiの各ページとreadme.txtを参考に対処を試みて下さい。それでも駄目だった人はこちらへどうぞ。

コメジェネ2と旧コメジェネ用のオリジナルスキン投稿用掲示板です。自慢のスキンを是非是非!

何かありましたらどーぞ

現在の最新版

• Flashコメジェネ
    • 2.5.12.0420 New!
  • 設定(コントロール)ツール
    • Beta5 New!

ニコニコミュニティ

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます