各種コメビュ / 棒読みちゃん + Xsplit / NLE で使える生放送プラグイン「Flashコメントジェネレーター」を使おう!

その他、連絡・要望・雑談など

• 206ぞうさん - 14/09/26 08:26:25 - ID:HUJgrdKntg

朝から失礼します。
    先日FCGをKilinBOXさんを参考にOBSで利用させていただきましたが設定時にエラーがあるのでお尋ねしたいです。
    参考URL : ttp://www.kilinbox.net/2014/09/obs-fcg-kb.html
    利用環境win8 - 棒読みちゃん - OBS -

設定を一切変えない状態では正常動作し、問題なく使える状況です。
    しかしながら設定を変えようと [setting.exe] を触るとエラーがたびたびあるので
     [FCG.TXT] を直接修正している状態です。特に利用したいのが下記で必ずエラーが発生します。

[FCG.TXT] を開いて「Rydberg=1」を直接書き換えて「Rydberg=0」にし保存すると
    エラー「JAVASCript confirm - absokute」
    A script in this movie is causing adobe flash player to run slowly.
    if it continues to run, your computer may become unresponsive.
    Do you want to adort the script?

と別ウィンドウにて表示されます自動改行を無効にして2行にするコマンドだと思うのですが
    一緒に変更箇所があるのかとも疑いましたが見当たりませんでした。
    自動改行といいますが棒読みちゃんが読んだものを改行なしの長文であっても全て
    表示したいと思っているのですが良い方法は何かありますでしょうか?

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

掲示板はこちらから

質問前にWikiの各ページとreadme.txtを参考に対処を試みて下さい。それでも駄目だった人はこちらへどうぞ。

コメジェネ2と旧コメジェネ用のオリジナルスキン投稿用掲示板です。自慢のスキンを是非是非!

何かありましたらどーぞ

現在の最新版

• Flashコメジェネ
    • 2.5.12.0420 New!
  • 設定(コントロール)ツール
    • Beta5 New!

ニコニコミュニティ

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます