ようこそ!FF6のお祭りへ!このwikiはニコニコ生放送で行われるRTA企画の概要をまとめたwikiです。

第1部 「FFロックRTA」



なおちゃん
初めて///の大会 初めて///のRTA 一番///の応募
「1度でいいからFF6の大会に出たい!」
という事でこの大会にエントリー。
募集枠前から「どこで応募できますか?!」と
積極的な姿勢を見せていたなおちゃんさん。
本番是非、暖かく応援してくださいね♪
コミュニティ ☆SCANDAL☆
RTA経験 未経験

鈴木
「真のロックRTANISTは 私だ。」
「お前だったのか」という突っ込みは置いておきまして。
強気な姿勢を見せる鈴木氏。それもそのはず。
彼がロックRTAデビューしたのはなんと1年前なのだ。
「ロック様に最初に出会うのは私です。」
ロックRTA歴1年の彼は最初にロックの姿を見ることができるのか?!
コミュニティ 鈴木【仮】
RTA経験 FF6

Ashu
RTA経験なし、放送経験なし、大会経験なしのAshuさん。
この大会の為に、機材、実機などすべてをそろえてエントリー。
その費用は是非放送に行って本人に聞いてください(笑)
今からドキドキ、ガクブルなAshuさん。
放送テストなどから始める全くの初心者さんなので
是非みなさんの温かい応援をよろしくお願いいたします!
コミュニティ Ashuの色々ゲームする枠??
RTA経験 未経験

マスクド・ゴザル
茶番王SILVIAはダークキングダムの手に…!
彼を助けるべく、一人の男が立ち上がった!
その名も…『マスクド・ゴザル』!!
ダークキングダム
「こいつを助けたければ、
FFロックRTAで1番の速さを見せつけるのだ…」
本番、彼はSILVIAを助けることが出来るのか?![続く]
コミュニティ 機械オンチ総合コミュニティ
RTA経験 FF6、SUPER MARIO WORLD、Neo ATLAS

ぺこにゃん
「自称」初心者のぺこにゃん氏だが、
6fes!!で嫌がるセリスを調教し倒し、
当時本当に初心者だったぺこにゃん氏は
初心者と思えぬ速さを見せつけた。
速さを求めるあまり、自分の毛髪が抜け切ってしまったようだ。
彼が失う毛はもうなにもない。今こそ、最速を見せられるか?!
コミュニティ ぺこにゃんポエム
RTA経験 FF6、FF10

白魂
桃太郎伝説勢からの参加!FF6RTAは初めてのようで
「とにかくついていけるように頑張る」とのことです。
ハドソンや桃太郎伝説シリーズが大好きな方は
是非お話ししてみてくださいね♪
喋るのが苦手という白魂さんですが、みなさんの温かい
応援があったら喋りやすくなると思いますので、
応援よろしくお願いします!
コミュニティ 大好物はしらたま饅頭ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ
RTA経験 桃太郎伝説

はぐれ
RTA初心者のはぐれさん。
「RTA初めてですが、短くて自分でも出来るかな」
とロックRTAに興味を持ってくださいました!
ロック様の誕生日を祝おうととても意気込んでおり、
配信をやめていたのにもかかわらず、
わざわざ復帰してまでのエントリー。素晴らしいですね(・∀・)
「はぐれ」という名前の通り、
はぐれメタルの並みの素早さでゴールできるのでしょうか?!
コミュニティ hagureの何して生きていけばいいか分からない
RTA経験 未経験

むしこ
456RTAリレーから引き続きの参加のむしこさん。
超高校級の速さとイケボで突っ走ります!
前回のロックRTAでは、納得のいかないタイムだったようで
リベンジするぞ!といつも以上に燃えております!!
むしこさんのユミールは発情期のようで粘液をたくさん出しますが、
しげると共に困難を乗り越えます!…しげる出るよね?!
コミュニティ むっしむしに…できるかなぁ?ヽ(゜▽、゜)ノ
RTA経験 FF6

第2部 「バリアント並走」


マスクド・ゴザル
前回のあらすじ
SILVIAを助けるべく立ちあがったマスクド・ゴザル。
ロックRTA練習中、敵は新たな要求をしてきた!!
「速さだけではつまらん。
茶番王SILVIA以上のネタを作るのだ…」
かつてRTA芸人と呼ばれていた彼は、SILVIAを
助けるべく、ダークキングダムを笑い死にさせようと
ネタを考え始めた!作戦は成功するのか?![続く]
コミュニティ 機械オンチ総合コミュニティ
RTA経験 FF6、SUPER MARIO WORLD、Neo ATLAS

mogu
自称、放送初心者。
(コミュ設立 2012年9月9日…あれ?1年?)
セリスチャートでは5:56:27という早い記録を持っている
moguさんですが、初めてRTAしたチャートはなんと、
バリアントチャートなんだそうです!
ロックのかっこいいところを前面に押し出した
走りを見せてくれるそうで、本番期待しています!
コミュニティ ζ*'ヮ')ζ<隔離病棟
RTA経験 FF6、FF9、聖剣伝説3、

ツンデレ(B.B)
ロックが大好き!(リルムも好きです)なツンデレさん。
FF456や6fes!!ではリルムチャートを作り、
リルムだってやれば出来るんだぞ!という事を
教えてくれるチャートを見せてくださいました。
今回はロックということで…
「女子力(リルム)が足りない…(´・ω・`)」と
嘆いておられますが、素敵なチャートお待ちしてます!
コミュニティ ツンデレじゃないんだからね・・・たぶん
RTA経験 FF6,ロマサガ3,サガフロ,サガフロ2,VP2
          ミンサガ、DQ5,エンドオブエタニティ
          インフィニットアンディスカバリー

カノール
大会では初のFF6RTA!!
FF456リレーやその他の企画ではFF5の印象が
強かったカノールさんですが、今回はFF6で出場です♪
チャートも楽しみですが、カノールさんの宣伝枠も
楽しみにしております!(456リレーでは宣伝うますぎて
宣伝部長って呼んでましたw)
トークスキル抜群のカノールさん。
プレイももちろんですが、枠でのトークも楽しみですね!
コミュニティ 気まぐれゲーム部屋☆
RTA経験 FF5

ぺこにゃん
髪・毛根・生え際、この世のすべてを手に入れていた男、
育毛王・ぺこにゃんtiger。彼の死に際に放った一言は
ぺこにゃんを大会に駆り立てた。
「俺の毛根か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ!この世の頭皮をそこに置いてきた!」
ぺこにゃんはリー●21を目指し夢を追いつづける。
世はまさに、大育毛時代!!
コミュニティ ぺこにゃんポエム
RTA経験 FF6、FF10

フリーエリア



メンバーのみ編集できます