アイテム紹介

グレネード


皆おなじみグレネードです。
爆発の中心は1撃で敵を倒すことができるので、ひっそりと置いて相手が引っかかるのを待ちましょう。
自分にもダメージがあるので注意。

弾薬


文字通り弾薬です。
クロスボウやコイン武器等を除いてほぼ全ての銃,アイテムでこれを使います。

文字通りコインです。
バイオハザードを意識しており、コイン武器の弾薬となります。

工具箱


工具箱です。コイン武器の購入や、LMG、SRの購入に必要になります。
PvP中央に到着、ミニゲームなので入手可能です。customで鉄に変えることもできます。

チケット


ログインしたり投票したりすると貰え、5枚集めると限定チケットと交換でき、気まぐれガチャや期間限定ガチャを回す事が出来ます。

セントリーガン召喚紙

1枚消費して固定砲台を召喚する紙です。超弾数で相手を圧倒し、当たった相手はジャンプができなくなる効果まであります。
何気にズームもできるので活用しましょう。インベントリを他の枠にしてしまうと砲台が消滅するので注意。値段は2G。

Air support request

通称空爆。まずはグレネードのように投擲します。するとしばらくしてから不吉な落下音とともに大量の爆撃が降り注ぎ、範囲内の相手を消し去ります。
敵が固まって動いてるとき、自分が室内にいて外で敵に囲まれているときに使えば多大な効果が得られます。値段は4G。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
Wiki編集について
メンバーの人はWikiを編集する際最終更新者に変更の許可を得てから変更してください。尚、付け加える場合、間違っている場合は許可を得る必要はありません。